おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったね!!の巻。

ども。
今日は早く寝ます。
うーーーん。いい事だ。
こんにちわ、祝日・・・祝日したい@NORIです(ノ△・。)







昨日はみなさん良い休日を過ごせましたか??








アチキは・・・・もちろん仕事でございます。
一生懸命働いておりました。








でね。
最近気が付いたんですがね、このブログ、土日祝は訪問者が少ないの!!

それは何故か!?

疑問に思ったアチキは考えました。
考えられる可能性は2つ。

まず1つ目。
休日はお出かけなどをする為、PCに向かう方が少ない。
そして2つ目。
仕事の合間に閲覧してるので、仕事が休みの日は見ない。





どう!?正解??

どなたか参考までに教えていただければ・・・
それにしても、こんな実におもしろくないブログをいつも見てくださってる、エンジェル的な貴方様に感謝申し上げます<(_ _*)> アリガトォ










さて、昨日はですねアンサンブルの練習予定でしたがーーーーー。
体調を崩した人、練習日だと忘れていた人、などなどで、結局アチキとTub.のKずきサンとKみちゃんとの3人練習でした(^▽^;)
昨日は6時から9時過ぎまで、3人でた~っぷり練習しました。
すごく良い練習になったので良かったです!!






んでね!!!!もらったの!!!
「お世話になってるのでぇ~~」と言いながら・・・

チョコ1

チョコ2


THE 逆チョコ!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b






やったねO(≧▽≦)O ワーイ♪






アチキね~~~。
チョコ大好きなのよ!!!
だからね、バレンタインデーが羨ましくて仕方なかった一人ですわ。

なんで男ばっかチョコもらえんねん!!

ってねヘ(ё_ё)ノ
今は違うけど、昔学生の頃なんかは、男→チョコ・女→クッキーorマシュマロ的な感じがあったんですよ!
あれがくやしゅうてくやしゅうて・・・・・o(TヘTo) クゥ
ちょっと前の記事にね、逆チョコとは何ぞや!!っちゅう話しましたけどね、結局アチキはチョコが好きだっつーーー話ですわ(笑)
ただね、一つだけ・・・・・・。
アチキ、バレンタインデー、昔からよくもらってましたわ、女子に(笑)
案外モテルんですよ・・・・女子にヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




って・・・・・喜んで良いのか・・・・・(・・;)??







良いよ。
うん、いいはず(笑)
嫌われるよりいいでしょ♪







アチキ、こう見えて、お年寄りと女子には好感度高いんですわ ̄m ̄) ウププッ
ただね。。。。残念ながら若者と男子には全くですわ(爆)
















ほっといてくれ・・・・・
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時24分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

元気になられたようで安心しました!
寒い日がまだ続くと思いますので、どうぞご自愛下さい。

チョコ・・・・
私もドキドキなんてしてないなぁ・・・

| NORI@Tb. | 2009/02/13 02:27 | URL |

>you-coサマ

初めて逆チョコとやらをもらいましたーーー!!
嬉しいものですね♪

確かに、最近の学生は「友チョコ」なるものをあげるみたいですね!!
それも必ずと言って良いほど手作り!!!
感心します♪

| NORI@Tb. | 2009/02/13 02:26 | URL |

こんばんは ようこです。
お休み中は温かいコメントありがとうございました。
おかげさまでもう大丈夫です。ぼちぼち更新しますので、また遊びに来てください。
今年は土曜日なので、変な気を遣わずにすみそう… この程度のものになっています。最近はどきどきなどなくて…

| ようこ | 2009/02/13 00:03 | URL |

逆チョコ!

いいですね~、逆チョコもらいましたか!
昨日は三女が発熱して病院へ行き、その後残り2人を連れて
買出し→夜までチョコ作りさせられました(・_・;)

今の子は”友チョコ”なるものを男女関係無く友達に大量に
あげるんですよ~。
親にしてみれば、時間も金もかかるし『かんべんしてくれ~』
って感じです。。。
今年は”生チョコ”作りました♪(実は結構作るのスキ^^;)

| you-co | 2009/02/12 11:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

