おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢??の巻。

ども。
今日もグッタリしてます。
うーーーーーん、いやいや。
こんにちわ、本日再び意味不明全開系@NORIですヾ(●ω●)ノ”






いやーーーーーー。
マジめんどくせーーーー。
人間関係めんどくせーーーーー。
昨日もグッタリですよ。
まぁ、同じお方にグッタリなんですがね(-。-;)
何をそんなにめんどくせーかと言いますとね、仕事関係ですわ。
仕事で色々外に出る機会がありましてね、いい大人がなんちゃらこんちゃらめんどくせーんですわ(爆)
勘弁してくださいませよ。

って・・・・アチキ接客業だから人と接するのめんどくさくなったら終わりじゃね??
もう終わりか・・・・・・・・。
残念無念(* ̄- ̄)y─┛~~










あのね。
昨日の記事でね、人間関係めんどくせーとか書いたらさ、変な夢見て。
アチキねー、よう夢見るんですわ。
昨日の夢なんて最悪。
アチキのオトモラチが、みんなしてアチキをシカトする夢∑ヾ(≧□≦*)ノ
小学生や中学生でもないのに、みんな揃ってシカトですわ。


友人A:「昨日ブログ見たけどさ、あれうちらの事でしょ」

友人B:「最低だよね、ブログに書くなんて。思ってることあれば直接言えばいいのに」

友人A&B:「もう話したくないんだよね。」




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!






アチキ:「違いますから・・・・・。あなたたちじゃないですから!仕事関係のおっさん(某会社社長)ですから(爆)あいつアチキの事大嫌いなのにさぁ~~~・・・・・って、、、、聞いてる?待ってよ。聞いてよ。ちょっ、ちょっと・・・・待ってって・・・」








待てって!聞けこらぁ!∑( ̄皿 ̄;;




























神様:「何さ(#`-_ゝ-)ピキ」








・・・・・・・・・・・・・・








えっっっ(゚〇゚;)
何故神様登場???????












はい。
どうやら寝言大声で言ったらしく・・・・。
朝方だったため神様がちょうどアチキの部屋の前を通過する時にこの寝言を言われたそうで。
いきなり切れながら、「待て!こら!」と言われた神様は頭にきて・・・・・
寝ているアチキを起こし、

「あんた朝から何?寝たふり?親に向かってなんちゅう言葉遣い。」







・・・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
状況が理解できないアチキ。
夢と現実がごっちゃになってたみたいで、神様に「みんなどこ?」と聞いたらしい(^▽^;)







神様があまりにも意味不明な事をアチキに言ってきたことから夢だったと判明(笑)
神様に詳しく状況を聞き、やっと理解σ(^_^;)アセアセ...








いやーーーーー。ごめんよ神様(笑)
おこっちゃやーーーーよ(笑)











それにしても、夢でよかった・・・・
正夢にならないでほしいな・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時35分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>NetKingサマ

いつもありがとうございます!!!
リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いいたします!!

| NORI@Tb. | 2009/02/12 01:26 | URL |

>えにぜんサマ

逆だったらサイコーですよね!!!!
なんかいい事ないかな・・・・・

それにしても、私ホントに夢毎晩見るんですよ。
熟睡できてないのかな・・・・

| NORI@Tb. | 2009/02/12 01:26 | URL |

相互リンクのご依頼

エディタではいつも応援ありがとうございます。

突然ですが、できましたら「相互リンク」をお願いできますでしょうか。

こちらはリンクを張りました。

タイトル名:SEO的中年おやじのプログラマ奮闘記
URL  :http://oyajisummy.seesaa.net/

ご迷惑でなかったら、よろしくお願い致します。

| NetKing | 2009/02/11 19:55 | URL |

逆に現実では、今より人気者になって
いい気分になる出来事起こる前触れかもですよ^-^

嫌な夢は起きて夢だとわかって安心できるところが快感でありますw

| えにぜん | 2009/02/11 05:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

