おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

権限の巻。

ども。
いや~なんとなくムカつきます。
え?何がって?
こんにちわ、本日意味不明全開系@NORIです(`L_` )









人間関係って面倒くさいと思いません?
最近つくづく思います。
気を使うとか気を使われるとか、そーゆーの面倒くさいと思うお年頃です。
嫌いなら嫌いでいいじゃないかと思う今日この頃。
荒れてます(爆)










さて。
昨日は、朝6時過ぎに更新したのにも関わらず、何故か保存状態で公開されず、気付いた午前10時過ぎに公開しましたよ。
なんでだろ??
せっかく、早起きしたから更新したのにさ(`‐●_‐´怒)ムッ
まぁ、正確にはあまり寝れなかったんですけどね(笑)
とにかくトイレとお友達状態でしてね・・・・|WCト(_ー ||| )ううっ気持ちわる。
朝型には復活いたしましたよ。
ちまたではノロじゃねーーーか!って噂ですが、それはあくまでも噂に過ぎませんよーーー!!
神様診断によると、おかしの食いすぎだと言うことなので(`ε´)
と言うことで、昨日の記事もチェックプリーズ(笑)











えーーーー何の話だっけ??













特になんも話ししてないか(笑)
はい。
いきなりですがねそろそろバレンタインっちゅーーーヤツじゃないですか!?
なんかね、ちょろっと聞くところによりますと、今逆チョコだかなんだかってのが流行ってるんですって??
で・・・・逆チョコとは、


何ぞや!! っちゅーーー話ですわ。


なんだか知らんけど、逆なんでしょ?







バレンタインデー=女子→男子
ホワイトデー=男子→女子


アチキの情報はこれですわ。
でも、バレンタインに男子から女子にチョコを渡すのが逆チョコだってゆーじゃないっすか!!
海外ではバレンタインに男性から女性にチョコや花などのプレゼントを贈るのが風習だそうで、そっからきてるワケ??
それともただ単に女子がチョコ欲しいだけ??
まぁね、どっちでもアチキはいいですよ!!
ただね、ただよ。
もし外国好きの日本人ですから、海外の風習を真似しますわな。
でーーー逆チョコが一般的になりましたと。
するとよ、ホワイトデーはこれまた逆になるのかい??
どっち??
欧米ではね、どうやらホワイトデーっちゅーー風習はなくて、これは日本が始めた事らしいけどさーー。
韓国や台湾では日本の影響でホワイトデーが行われるらしいけど。
逆チョコが流行ったらよ。
ホワイトデーはどうするかお聞きしたい!!
誰に聞いたらいいかね??
そこんとこよろしく。







てかさ、ちょいと調べたら韓国では更に4月以降も、各月14日にブラックデー、イエローデー、ローズデー等といった恋愛に関する行事が近年行われるようになったらしいんだけど、冷静に考えてよ。
毎月そんな色々デーがあったら大変じゃねーーーーの?
誰がそれを決める権限があんの????
誰にでも決めれるんだろうか・・・・・
もし・・・・決めれるなら是非ともお願いしたい!!!


毎月2日でもしようか。2が好きだから。

1月・・・・NORIを労わるデー
2月・・・・NORIを讃えるデー
3月・・・・NORIを養うデー
4月・・・・NORIを愛するデー
5月・・・・NORIを保護するデー
6月・・・・NORIを構うデー
7月・・・・NORIを慰めるデー
8月・・・・NORIを笑わすデー
9月・・・・NORIにおごるデー
10月・・・NORIに尽くすデー
11月・・・NORIに仕えるデー
12月・・・NORIに捧げるデー



こんなんどう??
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウザッ。
おしまい。

どんだけ自分好きなのよ・・・・(-●-●-;)
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 02時07分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>いしまり総統サマ

じゃぁ、それで決まりにしましょう♪
2日はNORIの日。
7日は総統殿の日。
完璧です(笑)

| NORI@Tb. | 2009/02/11 01:38 | URL |

適正価格の見つけ方

楽しいサイトですね。ファンになっちゃいました。価格比較に関する情報を載せたサイトを運営していますので、よかったら遊びにきてください。

| ゆうき | 2009/02/10 21:11 | URL |

では

毎月7日は、いしまりデーでお願いします。
本文中の「NORI」さんのところを「いしまり」に変更しただけでOKです!

| いしまり総統 | 2009/02/10 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

