おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったの巻。

ども。
体調不良もいいとこです。
ちなみに機嫌も超不良です(爆)
こんにちわ、いい事全くなし@NORIです「(ーヘー;)







うーーーーん。
こんなにも体調が悪いものか・・・・・。
吐いても吐いても吐き足りぬ( ×m×)
なんじゃろ・・・・これ・・・・・。
ノロ・・・・じゃないよね。。。。
昨日は音楽祭&T吹の練習だったんだけど、音楽祭の練習の途中から胃の調子が悪くなり、、、、
食欲ゼロ。
お陰で、また体重減りましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・
不健康ですがね(笑)








てかね、昨日言われましたよ。

自己管理が悪い!! 

ってね=( ̄□ ̄;)⇒
確かに・・・・・
真冬の北海道。
昨日のアチキは、

イメージ

あっ!!
これはアチキじゃないですからね!!!!
イメージ図(笑)
でもでもでもでも、まさしくこんな感じ(笑)





SO!!!!!





ジャンパーなんぞ着てませんけど何か?
ってかジャンパーって・・・柱| ̄m ̄) ウププッ





こんな格好してさ~、

具合悪いとか言うんだから!!
 








===(´□`;)==⇒グサッ









・・・・・・その通りです||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||







でもね・・・・家を出るときはMAX体調良かったしね・・・・
天気も良かったしね・・・・
太陽さんだって出てたしね・・・・・
車での移動だしね・・・・・
外歩くことないしね・・・・・
大丈夫だと思ったんだもん・・・・((( T_T)グスングスン。








でもでもでもでもでもでもね・・・・・(ウザッ。)
結果・・・・・
最高に具合が悪いです・・・・
薄着のせいじゃないと・・・・思っています・・・・((((T-T*))))
薄着のせいですか・・・・・?






エイドリアーーーン!!

エイドリアン






薄着のせいと言っております・・・・・・。
やっぱ自己管理は大切ですね。。。。。
一人の身体ですが(爆)









あ~、そうそう。
昨日のT吹で合奏終わってから、アンサンブルコンクールに向けてT吹の皆様の前で演奏させていただきました。
どうだったかと言うと・・・・。
自分的には全然ダメでした。
って言うのは、自分でもどうしていいのか正直分からなくなってきているから・・・・。
撮った録音を聞いて、また更にゲンナリ・・・・|;-_-|=3 フゥ
一言で言うと・・・・・

汚い(ノ_-;)ハア…

アチキの一番嫌いな言葉なのに、、、、、とてつもなく汚いのです∈(T┏エ┓T)∋
困った・・・・・。
困ったんだよ・・・・・。
ただの張り切りすぎかなぁ~・・・・。
ホントは、もっといい音でfffとか出せるようになれれば良いんだけど、如何せん今のアチキには実力不足。
だーーーーかーーーーらーーーーー。
困ったんだってばさ(爆)






エイドリアーーーン!!

エイドリアン





下手なんだからしゃーない!と言っております・・・・・・。
てかあと残り6日?
なんとかしないと・・・・・・。
なんとかなるのか・・・・・。
だからするんだってばさ。
NORIがね・・・・・って言われないように・・・・・。





こうなったら、最後の手段。

アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

困ったときの神頼み・・・・







おしまい。
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 06時12分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>NetKingサマ

ありがとうございます!!
体調管理、しっかりします!!!

「エイドリアーーーーーン!!!!」(笑)

| NORI@Tb. | 2009/02/10 02:11 | URL |

体調管理してください

ご無沙汰しております。中年おやじです。

この歳になると体調管理が一番大切です。
体が資本ですからね。NORI@tbさん も

体調管理は万全にしてお仕事頑張ってください。

ロッキー、超~~懐かしいです。最後のきめ台詞「エイドリア~ン」
グッドですね。

| NetKing | 2009/02/10 00:46 | URL |

>天勉也サマ

はい!!!!
私が呼びましたーーーーーーーーー!!!!!
お助けあれ(笑)

| NORI@Tb. | 2009/02/09 16:58 | URL |

はいーっ

エイドリアンですけど。

どなたか呼びましたぁ!?

| 天勉也 | 2009/02/09 12:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

