おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の蝶の巻。

ども。
お腹が空きました。
体調、ちょっと良くなりました。
こんにちわ、今起きました@NORIです(。・ω・)ノ゙





えーーーー。
現在午前2時を回りました。
実はね、昨日T吹の練習だったんですよ。
それもね、15日の日曜日に行われる、アンサンブルコンクールの全道大会に向けてT吹常任指揮者のW氏に指導をしていただいた日でもございました。
ご存知?の通り、体調は絶不調で、鼻水ジュルジュルの胃がムカムカ・・・・・、頭ガンガンと言うなんとも最悪なコンディションではありましたが、アチキってば熱があっても楽器を吹くと忘れてしまうという特技がありましてね(笑)
昨日も無事倒れることなく、練習を終えることができました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!







えーーーー。まず、昨日の練習ですが、こんな感じで・・・

アンサンブル2
アンサンブル1

ちなみに、アチキはトロンボーン隊の真ん中です。
この写真は、SAXのきんきんサンが撮ってくれました!!
ありがとうございます(^人^)感謝♪







えと。
肝心の練習はどうだったかと言いますと・・・・。
とても良かったと思いますよ。←上から目線(笑)
てかね、今まで楽してたんだな・・・・と反省いたしました。
もっともっと、一つ一つの音符に集中しないと。。。。
大事に吹かないと。。。。
そう思いました。
そしてなにより、もっともっと練習しないと皆に迷惑が掛かるなと本気で思いました。
自分がこうしたいとか、こう吹きたいとかあるのに、対応できない自分の実力・・・。
仕方ないと思いつつも、、、、、、
(*ノ`エ´*) ココダケノ話デスケド・・・・・情けなくて、結構凹みました(爆)
これ、秘密ですよ、秘密。シィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ネッ♪






って、誰に秘密なんじゃい(笑)
まぁ、凹んだってだれも助けてくれませんから、自分でどうにかするしかないっすね!!
いやーーーーーー。情けない(ノ´_`)-3フゥ…







さっ。
話を変えますよーーーー。
えーーー、今日はお仕事お休みです。
最近アチキ色々あるんですよ(笑)
明日、土曜日もチョイトお仕事で札幌です。
ちょっとの間忙しい日々が続くと思われます。
そして精神的にも限界が近い気が・・・・・・・。
貧乏暇なしですよ( ´θ_Jθ)=3 ハフン・・
なんかハサミ持つ仕事以外にバイトでもしないと生きてけないんじゃねーーーか(爆)
昨日もお仕事関係で札幌からちょいと来客があったんですけどね。
この業界冷え込み激しいんですわ。
アチキの店だけじゃないって言うけど・・・・・
厳しい世の中ですわ。





ここで、NORI魂を込めた叫びを・・・

誰かバイト紹介してくれーー!!

案外やればなんでも出来る子ですよ(笑)
そうだな・・・・月5万くらい稼げるバイト紹介してください(笑)

実に切実。







うーーーーん。
貧乏にもそろそろ飽きてきたんで、ここで一花咲かせましょう!!!
なにが儲かるかな・・・・・






やっぱ、夜の蝶?
夜の蝶ってNORIが・・・・・・?






想像して下さい。











・・・・・・・・・・・・・・














`;:゙;`;:゙;(゚;∀;゚☆)ブハッッッ!!!



はい。
みなさん失礼ですよ(ノ`-Д-)ノ ㌦ャァァァ!!!
案外いけるかもしれないじゃないか!!




夜の蝶





って・・・・この画像・・・・。
ニューハーフじゃん(*Ф3Ф).:∵ぶっ
おしまい。

夜の蝶に絶対なれないアチキに・・・・。
クリックプリーズ(´∀`;)
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時31分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

モーニングコールですか!?
そんなバイトあるんですか!!!!
知らなかった・・・・
でも朝弱いんですよね、私(^^;)

| NORI@Tb. | 2009/02/09 16:57 | URL |

>ようこサマ

レスが遅くなり申し訳ありません。

いえいえ!!
何かに集中していると忘れるだけです(笑)

| NORI@Tb. | 2009/02/09 16:57 | URL |

>Netkingサマ

レスが遅くなり申し訳ありません。

アフェリエイトですが、私には難しいようです・・・。
いいやり方があればいいのですが・・・・。

| NORI@Tb. | 2009/02/09 16:56 | URL |

副業かぁ~
今朝もそんな特集をワイドショーでやってたけど
モーニングコールサービスで,一日2千円くらい
日曜祭日も休まずに、月で5万円くらいになるってやってたよ~
結構ちゃんと起きるまで相手してあげてたから、大変なんだろうけどね^^

| marurun | 2009/02/09 12:51 | URL |

こんばんは 楽器を弾くと病気も治るなんて、音楽家の鑑ですね!

| ようこ | 2009/02/06 21:28 | URL |

夜の蝶はどうですかね

こんにちは。中年おやじです。

そんなに貧乏そうに見えないのですが。

夜の蝶のバイトより肉体労働で体をリフレッシュして
お金を稼ぐのはどうでしょうか。最悪アフィリエイト
もありますし。

| NetKing | 2009/02/06 17:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

