おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調?の巻。

ども。
すっかり風邪のご様子です。
困りました。
こんにちわ、久々に風邪@NORIです( ̄ii ̄)ジュル






なんかねー、昨日ラジオだったじゃないですか!!
ラジオに向かう途中から、急に寒気がしてきましてね{{{{(+ω+)}}}}ブルブルブル・・・・
局に到着した途端、不調MAX((lll-д-))...。oо○【最】【悪】
それでもね、1時間の番組なんで、気合で乗り切りましたよ。
一緒だったKみチャンがね、昨日は中々の噛み具合で、楽しめましたよ(笑)






でね、とーーーーっても胃がムカムカしててね、スッキリするには何がいいんじゃ・・・・
そう考えたアチキはどーしたかというと。
寒いのにも関わらず、アイスだろ!!
そう思ってラジオ帰りにお得意のコンビニに寄りました。
コンビニに着いたアチキは、アイスコーナーの前で暫し物色o(=¬ェ¬=)oジーーーッ.
サッパリするもの・・・サッパリするもの・・・・
シャーベット系がいいな!!






よし!!
これだ!!!!(`・д´・ゞ)-☆








モナカ



シ─( ’ェ’ )─ン…





モナカじゃん・・・・・・。








って、自分で決めたんだけどね(爆)
アチキ、滅法モナカに弱くてね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
結局悩んだ挙句モナカで落ち着きました(笑)







帰宅後、ストーブガンガン焚いて厚着してモナカを頬張る。











・・・・・・結果












|WC|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!






失敗・・・・・(-。-;)
吐くわ、寒いわ・・・・・。
最低最悪ですよ。







結局そのまま就寝。
撃沈ですよ。
最近マジメに薬飲んでないからかな~・・・・
検査サボって行かなかったからかな~・・・・







本日、深く反省中・・・。

反省

反省だけなら猿にも出来る・・・。

なんかこんなんあったよね?(笑)







あーーーーーダルッ。
今夜のT吹。アンサンブルの練習なんだけど、大丈夫だべか・・・・。

あ・・・
ちょっと質問!!
モナカは割って食べる派?そのままかぶりつく派?
おしまい。


そんなアチキに愛の手を・・・・
↓↓
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 12時52分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

