おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクシデントの巻。

ども。
干し芋好きです。
あればあるだけ食べます。
こんにちわ、眠いんですけど・・・@NORIです(つc_,- 。)ノ"=з





眠いなら寝ろ。






分かってますよ。
分かってるけど、昨日もダメダメだったので更新しますよ!!
いいかな?
いいとも

いいともーーー|´▽`●)ノ








えーーーー。
日曜日のアクシデントの話しますよ。
あのね、まず・・・・第一のアクシデント。

日曜日、音楽祭の練習が午後1時からありました。
練習に行く前に、Tっちんとランチをしてから行こうという話しになり・・・・。
パークホテルでランチをする事に。

先週末、1月の雨という、北海道では珍しい天候。
昼間は雨で夜は冷え込む・・・結果、道がスケートリンク状態になる。

そういう状況により、道はつるピカハゲ丸君状態。
とにかく、歩くのも恐ろしい・・・。
滑って転びそうで・・・・。
そんな状況だったので、もちろん車の運転も慎重。
まごころ運転ですよ。

まごころ運転をしてパークホテルに向かいました。
駐車スペースに車を入れようとしましたよ。
するとね・・・・。
車・・・滑りましたよ。横滑り。
滑った先には壁・・・・・。

そして、、、、、結ばれましたよ・・・



車壁友好条約



結ばれた証として、NORI’sカーに印鑑まで押してもらいましたよ。
ご丁寧にね|┘--|┘~ キーーーー






まーーー。
これが第一のアクシデントですよ。
おかげで練習遅れましたよ。







でね、次のアクシデント。
それは日曜日の夜の話です。
練習が終わって、寄り道して帰宅したのが23時くらい。
その時はパラパラと雪が降っているくらいで、せいぜい5cm位の積雪。

帰宅してからお風呂に入って、ちょいとお仕事して・・・。
どうしてもコンビニに用事が出来て出かけようと外に出ました。
午前1時過ぎの話。
その時・・・・・

玄関開けたら2分で遭難


まさしく・・・・・
雪の壁∑(゚□゚;)

えぇぇぇぇぇぇ!!(゚ロ゚屮)屮
2時間くらいしか経ってませんけど・・・・・。






2時間の間に信じられないくらいの雪が降った。

恐るべし北海道(w_-;


膝上までの雪ですよ。膝上・・・・。
それでも、どうしてもコンビニに行かなきゃいけなくて強行突破

これが間違いの始まり・・・・。
膝上までの雪を掻き分けてまずは車までたどり着く。
車までたどり着いたはいいけど、車は雪でうもっていて・・・・・。
断念しかけたけど、、、、、、
とりあえず頑張ることに。
車の雪下ろしに30分以上も掛かる始末。

It's 最悪・・・・

それでもなんとか車を出してコンビニに向かうアチキ。
コンビニまでの道のり、、、、、普段だと車で2分。

ところが!!

昨日は15分・・・・。
何故かって・・・・・????




道は除雪されていない。
どこが道路か分からない。
挙句の果てに、車埋まる...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
埋まったからなんとかしようと思い、車から出ると、もちろん膝上の雪。
道路なんだか歩道なんだかよく分からない場所に埋まってるアチキの車。
その埋まってる車を愛おしそうに眺めるアチキ・・・・。

その姿、まさにヴィーナス☆彡 *.:*:.。.:


そして、、、、、、

ヴィーナス、雪の中にダイビングの巻


むか~し、むかし、それはそれは美しいNORIと言うヴィーナスがいました。
ある日大雪の中ヴィーナスは長靴を履いて出かけました。
長靴を履いたヴィーナス・・・・
なんと美しい。。。。

ヴィーナスはアクシデントに襲われ、外に出ると、雪に足を奪われ・・・・
いえ・・・正確には、雪に長靴を奪われ、裸足のまま片足を雪の中へ・・・
夢の中へ・・・夢の中へ・・・・・行ってみたいと・・・・思いません( ̄‥ ̄)

裸足のまま、雪の中に入ると案外そこは冷たく、ビックリした拍子にバランスを崩しダイビング。
その姿は、トビウオのように美しく・・・・・。
全身雪まみれになりましたとさ。
めでたしめでたし。


雪も滴るいい女(* ̄┏Д┓ ̄*)







全身雪まみれのままコンビニへ。
必要な物を購入、コピーし、帰宅。





車????




仕方がないので、近くに住む友達H氏を呼びましたよ(笑)

SOS


H氏のデカ車に牽引され救出完了。
ちなみに、雪まみれのアチキを見て、H氏一言・・・・・


お前、こんな夜中に一人で雪合戦か(笑)






・・・・・・・・・・





殺す(▼へ▼メ)σ‥…----------・





全然おもしくないし。
笑えないし。









でも、まぁこんな夜中に電話して5分以内で来てくれたから許す。
ありがとーーーH氏。
もう君をHマンとは呼ばないよ。
彼女いない暦●●年でもバカにしないよ(0ノ*)オーホホッ







とまぁ、そんなこんなで、日曜の夜と言うか月曜の朝と言うか・・・・
グッタリマンボでした。
あっ。
ちなみに、昨日は仕事終了後アンサンブル全道大会に向けて、Tb.パート3人とTub.Kずきサンと計4人で練習しました。






うーーーーん。
色々・・・・・





頑張ります(笑)
おしまい。

ヴィーナスに一票ヨロシクオネガイチマツ・・・・
↓↓
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時53分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは いやいや北海道の運転はこわい!
北海道には3度行きましたが、いずれもツアー。まだ自分の手で運転していません。冬は絶対に無理ですね。

| ようこ | 2009/02/04 23:33 | URL |

>天勉也サマ

NEVERプリーーーーーズ!!!!!
店内にかけようかな・・・・(笑)

| NORI@Tb. | 2009/02/04 17:29 | URL |

クラシック埋蔵金発掘指南書

作曲とヴァイオリン演奏の玉木宏樹です。
私儀、このたび「クラシック埋蔵金、発掘指南書」(出版芸術社1800)を上梓致しました。
不当にも埋もれてしまった名曲150曲を紹介していますが、今回、
http://8724.teacup.com/justint/bbsの掲示板を建て、作曲家名と作品名をお知らせしています。
一度ご覧になられてご意見,感想を賜れば幸甚でございます。

NPO法人 純正律音楽研究会のホームページもリニューアルしました。
http://just-int.com/
以上,よろしくお願い致します。
玉木宏樹

http://8724.teacup.com/justint/bbs

| 玉木宏樹 | 2009/02/04 14:07 | URL | ≫ EDIT

はい。え~、では・・・

ハンドルネーム、のりアットティービーさんからのリクエスト

MIEで「NEVER」!

| 天勉也 | 2009/02/03 19:14 | URL |

>ぽんサマ

ご訪問ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

| NORI@Tb. | 2009/02/03 13:48 | URL |

>you-coサマ

干しいも大好きです!!
茨城は有名みたいですね!!
我が家のお嫁さんが茨城出身なんで、送ってきてくれるんですよ~。
やっぱり本場の干しいもサイコーです!!!

| NORI@Tb. | 2009/02/03 13:47 | URL |

適正価格を求めて

楽しいサイトですね。ファンになっちゃいました。価格比較に関する情報を載せたサイトを運営していますので、よかったら遊びにきてください

| ぽん | 2009/02/03 12:58 | URL |

恐るべし。。。

北海道・・・
ホントに遭難しちゃってもおかしくないですね(^^;)

NORIさん、干しいも好きなんですか?!
うちもみんな大好きです♪
たぶん茨城が生産量No.1だと思います。
でも、干しいもって意外に高いよね~

| you-co | 2009/02/03 12:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

