おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10行の巻。

ども。
今夜の日記は計10行。
こんにちわ、もう3行終わり@NORIです(-_-)ノ



えーーー、ただいま午前3時10分。
昨日はアクシデントがありダメージ大のアチキ。
そして、ただ今アチキの住んでいる町は大雪。
膝上まで雪が・・・・・。
詳しくは、昼間の更新で・・・・。




アディオス。
おしまい。

| 独り言 | 03時14分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

重大ではないのですが・・・・
私にとってはかなり疲れるアクシデントでした(笑)

| NORI@Tb. | 2009/02/03 02:56 | URL |

>天勉也 サマ

5分で来てください(笑)
待ってます!!!!!

| NORI@Tb. | 2009/02/03 02:55 | URL |

>えにぜんサマ

す・・・すごい雪でした。
でも、溶けたんですよ!!!
溶けるなら最初からこんなに降るな!!と言いたくなります(笑)

| NORI@Tb. | 2009/02/03 02:54 | URL |

こんばんは 重大アクシデント? どうしたんでしょう?
続きを待っています。
雪がすごいですね。さすが北海道!

| ようこ | 2009/02/02 20:08 | URL |

それはアカン!

今行くでぇ~!!

| 天勉也 | 2009/02/02 19:05 | URL |

そっちは大雪ですかあ><

こっちの倍くらいは雪ありますもね~~

報告まってますね

| えにぜん | 2009/02/02 18:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

