おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の小学生の巻。

ども。
PC君はすっかり直ったのですが、気付いたら液晶の・・・・
こんにちわ、悩める乙女30歳@NORIです((人´Д`;






えっとね、気付いたらドット抜けがヒドイ事に気付いたんですわ・・・・・
多分・・・ドット抜け。
黒の点々が多数・・・・無数??
とにかく、すごい事に気付いたんですわ。
こんなに前から酷かったんだろうか・・・・・・・。







なんかの影響で増えることもあるのかしら????
いやぁ・・・・液晶がこんなんになると悲しくなりますね。
でも買い換える・・・・お金ないしな(爆)
もうちょっと我慢しようと思います。








昨日はですね、ゆっくりじっくり一人で楽器を吹きました。

楽器

アチキは悩み事とか考え事とかで辛くなると、忘れるために楽器を吹きます。
その時の練習は決して身になってるとは思わないけど、とにかく楽器を吹いて色々忘れます。
ちなみに昨日は4時間たっぷり楽器を吹きました。
無駄な時間だと思うかもしれませんが、アチキにとっては大切な時間です。







でね、最近は平均2時間位の練習しかしてなかったのですが、案外楽しく4時間吹けました!
まぁ色々やってくウチにあまりにも自分が吹けなくて情けなくなってきましたがね( _ _ )..........o








そんな時にね、アチキの大先輩の日記?ブログ?で面白い物を見つけました!!

エル・ネット・システムというサイトなんですが、教育情報通信ネットワークとかなんとか。

この中に、2008年第25回日本管打楽器コンクール文部科学大臣賞受賞者演奏会等ダイジェストだったり、日本管楽合奏コンテスト 高等学校の部A部門 【最優秀グランプリ (東海大学菅生高等学校)】だったり、の演奏が動画配信されているのですが、、、、
その中でも、日本管楽合奏コンテスト 小学校の部 【最優秀賞 (さいたま市立大宮南小学校)】のレハールさん。
これ素敵でした!!!
小学生ですよ!!!小学生!!!
最近の子供たちは凄いな・・・・・と・・・・。
本当にびっくりしました。






最近の小学生と言えば・・・・・。
みんなオシャレだと思いません!?
アチキらが小学生の時オシャレと言えば、いかに良いジャージを着用するかでしたよー ̄)
普段着なんか、平気で上下違うジャージ着てたり、下はジャージに上はブラウスだったりトレーナーだったり・・・。
今の子なんてどんなんか知ってます???






普通にブーツにスキニー、カットソー・・・・そんなんですよ!!
ジャージなんて、滅多に着ない。
体育の時だってジャージ着ない子いるらしいですからね。。。。。






こんな田舎でもそんなんですよ!!!
都会の子供たちって・・・・・どんなん?????






だってねだってね・・・・。
聞いて一番びっくりしたのは、小学6年生が妊娠した・・・・って話ですわ。
お相手は中学1年生ときたもんだ。




オバサン、ビックリ( ̄▼ ̄|||)






どうなってんだ・・・・。
まぁね、出来ない事はないもんね。
でもさーーーーー。
すごくね??
すごくないのか・・・・・??








ウチの店に来る子なんかも(特に女子)、大人みたいだもんね~~~。
この前なんて、小学5年生の女の子が、

「男って子供よねぇ~」



って・・・・∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
まぁ・・・・小学生アイドルなんかもいてさ、水着とかで雑誌に載っちゃってたりするらしいじゃないですか。
そりゃぁ~ねぇぇぇぇ~~~~。
大人だわ。







それにしても、小学生で「男って子供よねぇ~」なんて言ってたら大人になったらどんな事言い出すんだろうか・・・・・。
恐ろしい(;´艸`)







昭和の時代は良かったな。
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時00分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

>P~hyara♪サマ

ご訪問&コメントありがとうございます!!!
それにしても、P~hyara♪サマのmixi日記で発見してすぐ見てみてビックリ・・・。
正直恐い・・・と思いましたよ(笑)
恐るべし小学生(笑)

| NORI@Tb. | 2009/02/02 03:04 | URL |

>ようこサマ

レスが遅くなり申し訳ありません。

言われてみれば小さいかも・・・。
確かに、小学生からダイエットっていう子多い気がします・・。
私なんてそんな事考えたこともなかったな・・・。

| NORI@Tb. | 2009/02/02 03:02 | URL |

>マトコトサマ

レスが遅くなり申し訳ありません。

半ズボン。。。懐かしいですよね。
今の子オシャレ過ぎる・・・。
親御さんたちもお金掛かって大変なんじゃなかろうか・・・

| NORI@Tb. | 2009/02/02 03:01 | URL |

>いしまり総統 サマ

レスが遅くなり申し訳ありません・・・。

ってか・・・・。
万が一、、、万が一そんな事になったら。。。。
///orz///ズゥゥゥゥン
おそろしや・・・・。

| NORI@Tb. | 2009/02/02 02:59 | URL |

>you-coサマ

レスが遅くなり申し訳ありません。
すごいですよね!!
私もビックリしました(^^;)
大人顔負けですよ・・・・。

恐ろしい世の中です(笑)

| NORI@Tb. | 2009/02/02 02:58 | URL |

( ̄∀ ̄;

北●鮮にだって負けないくらいの
素晴らしい "( ゚0゚ノノ゙★ハィハィハィハィ!" だと思います。(ぇ?)

…そろそろ孫が居ても良い世代? 私。

ド━━━(゚ロ゚)━━━ン!!

| P~hyara♪ | 2009/02/01 12:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは 最近の女子中高生って、背が低いと思いませんか? 多分小学生の頃からおしゃれに目覚めてダイエットなんてやった結果だと思うんですよ。

| ようこ | 2009/02/01 00:37 | URL |

半ズボンは遠い昔ですね。
よく膝をすりむいたものです。
小学校のときはナウい格好なんて考えへんかった。
野球帽(阪神)は常に被ってましたね。

| マトコト | 2009/01/31 21:52 | URL |

そのうち、結婚OKが12歳まで引き下げられたりして・・
そうなったら、ワレワレはどうなるのでしょうか・・?
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

| いしまり総統 | 2009/01/31 20:51 | URL | ≫ EDIT

う~~~ん

動画見てきましたよ。
とにかく『すごい!』の一言ですね。。。
うちの子供達が「子供らしくてかわいく」
思えました(^^;)

レベルが高い学校って、どこまで?!って
感じなんですね~

この子達が中学、高校と続けていったら
いったいどんな演奏するんだろ?!

長女には見せないことにします。
ソロコン控えて、わざわざプレッシャーかける
こともないし(^^;)

| you-co | 2009/01/31 12:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

