おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マシンの巻。

ども。
今日も昼間の更新です。
昨日は・・・
こんにちわ、30分の空き時間@NORIですヾ(´c_,`*)




えーーーー。
昨日は、仕事終了後、T吹の練習でした。
昨日のT吹練習は、来月15日に控えているアンサンブルコンクール全道大会に向けてT吹常任指揮者のW氏にご指導いただきました。
今まで雰囲気で乗り切ってきたので、このままではマズイな・・・と深く思った練習でした。
いつぞやの横綱じゃないけど、不屈不撓の精神で頑張ろうと思います。







さて、以前話したミニ四駆覚えていますか??
分からない方はこちらでおさらいを(笑)
↓↓
マジすかの巻。1月23日


でね、ついにエンペラー調達いたしやした!!!!

エンペラー1

もちろん改造部品も購入いたしましたよ(笑)

エンペラー2




でね。
早速、改造開始。
今回は少しだけですが、無事完成いたしました(*^-゚)vィェィ♪

エンペラー3


変化分かりますか??
分かってください(笑)






これから、ちょこちょこ改造していきますよ~~~~。
でもね、残念なことに、アチキ・・・・こういうの・・・・・苦手(;ω;`)
まぁ、でもなんとかなるでしょ!!!
早くてカッコイイマシンを作る・・・・予定です(笑)
次はボディーかな(●´艸`)フ゛ハッ







それにしても、昨日は練習から帰宅後、即爆睡してしまいましてね。
午後10時前には完全就寝ですよ・・・・。
最近精神的に色々やられてまして、疲労困憊でございます。
なんかさ・・・・。
世の中いい話なくないすか?
日本の景気・・・どーーーーなってるの!?
麻生君!!!

麻生太郎




アチキなんかは本当、出口の見えないトンネルに迷い込んだ子猫ちゃん状態ですよ。

子猫


どうにかなんないもんかね・・・・・・。


貧乏社長@NORIに愛の手を・・・
クリックプリーズ↓↓
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ






あっ。
この前のう●こ事件の話だけど・・・・。
あの話、みんなアチキの実体験だと思ったでしょ!?




ちーがーうのよ(笑)





仮名 NORIさんの話って書いたでしょ!!


残念ながらアチキの話ではないのよ(笑)
で、正解は・・・・・・





A。




拭かないでトイレットペーパーの元に走ったらしいんだけど・・・・。
ズボンもパンツもあげないで走って、走り辛くて大変だったらしく・・・・。
しまいには、、、、、、、

転んだらしい゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
もうね・・・・コントみたいな感じだったみたいよ(笑)




アチキなんてこの話聞いたとき、あまりの爆笑に危なくおしっこチビルとこだったからね。。oO("o( ∇ |||)プルプル)






おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 15時34分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

全然器用じゃないですよε-(;-ω-`A)
かなり頑張りました(笑)

| NORI@Tb. | 2009/01/31 00:41 | URL |

>天勉也サマ

そうか・・・・。
エンペラー爆走いたしやす-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

| NORI@Tb. | 2009/01/31 00:40 | URL |

こんばんは やはりNORIさんは、とても器用なんですね。私は手先のことはとてもとても… とくに最近老眼になってきて、やる気も出なくなりました。

| ようこ | 2009/01/30 23:43 | URL |

ほなら

出口の見えないトンネルで、エンペラー爆走!

GO! GO! 子猫ちゃん!!


| 天勉也 | 2009/01/30 19:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

