おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたならどうする?の巻。

ども。
PC君も元気に復活している事だし・・・・
ちょっと記事の書き方を変えてみるか・・・。
こんにちわ、少し賢そうに書いてみたい@NORIですσ(@゚ー゚@)






さて、賢そうな書き方・・・・。
難しいねぇ~。
無理だな・・・・・(早っw)







今日の議題は、『あなたならどうする?』です。(議題って・・・ww)


これは、 仮名 NORIさんの短いお話です。



ある日、NORIさんはトイレに行きたくなりました。(自宅で。)
小ではなく です。

そう、ウ●コをしたくなったワケです。
生きていれば、芸能人でもします。
そうでしょ?

で、トイレに行きました。
そしてスッキリしました。
次の瞬間・・・・・・大変なことに気付きました。




紙がない!!( ̄▼ ̄|||)



トイレ内を見渡しましたがトイレットペーパーのストックはありません。
どうやら、別の場所にあるようです。
手元にポケットティッシュやハンカチもありません。
家族はみんな寝ています。
携帯電話も所持していません。






さぁ、あなたならどうする?


答えはコメントにお願いします┗|*´゚Д゚`|┛ヨッロ┏|*_ _|┓シック♪
たくさんのコメントお待ちしております。










ちなみに、仮名 NORIさんはどうしたか・・・・・・。

A.とりあえず拭かないでトイレットペーパーの元へ走った。
B.とりあえず何もなかった事にしてパンツをはいた。
C.とりあえずトイレットペーパーの芯で拭いた。
D.とりあえず叫んで家族を起こした。



thinking timeスタート♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

















正解は・・・・・


















続く・・・・・・・



正解が気になる方はクリックプリーズ↓↓

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ




あっ。コメントがあまりにも少なかった場合正解がのらな・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時17分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

あはははは!!!
被害を広げないようにには笑いました♪
この話、お客さんの話なんですけど、私だったらどうしようか・・・
私も被害を広げないようにするかも(笑)

| NORI@Tb. | 2009/01/30 15:41 | URL |

>いしまり総統サマ

さすがいしまり総統殿!!!!

座布団一枚!!!(笑)

| NORI@Tb. | 2009/01/30 15:40 | URL |

>ようこサマ

ウォッシュレット!!!
なるほど・・・・。
それは選択肢に入れれませんでした。ってか気付きませんでした(笑)

この話、私の話じゃないですからね(笑)
お客さんの話なんですけど、書き辛くてね(笑)

| NORI@Tb. | 2009/01/30 15:39 | URL |

>えにぜんサマ

Aですよ!!
A.

でも、この話、私の話じゃないですからね(笑)
お客さんの話なんですけど、さすがに大々的にお客さんとはかけず・・・(笑)

| NORI@Tb. | 2009/01/30 15:37 | URL |

ご無沙汰です!
紙はいつも自分の心の中に・・・いや
トイレの扉の直ぐ側なので、あまり被害を広げないようにがに股で
紙を取りにゆきます、ハイ^^;

| marurun | 2009/01/30 15:01 | URL |

体の柔軟性をいかして、自分で舐めた・・^^;

| いしまり総統 | 2009/01/30 13:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは 最近はウォッシュレットがあるので何とかなりそうな気もするけど、そういう選択肢はないわけね。だれも見ていないのならAかな?

| ようこ | 2009/01/29 23:04 | URL |

普通に考えたらAでしょうけど、たぶんちがいますよね?^へ^
どんな答えだろう

| えにぜん | 2009/01/29 20:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

