おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活の巻。

ども。
仕事中の更新です!!
こんにちわ、機嫌が良いよ~@NORIです+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚





おかえりーPC君!!





SO!!





昨日、PC君が無事帰還いたしました(*≧▽≦)bb







よくぞ無事にお戻りで(ノ I `。) ウゥ・・・








昨日の夕方仕事をしているとPC君無事帰還との知らせが・・・・・。
思ったより早い知らせだったので、アチキ舞い上がる┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ
仕事終了後、すぐに迎えに行きましたよ!!
雪の中をね・・・・

お迎え






そして、例の電機屋へ到着。
カウンターに向かうとアチキと同じくらいの年頃の お姉さん が対応してくれて・・・・。

嫌な予感はしたんだけど・・・・。
案の定、どこがどう悪かったのかも説明してくれず、もちろん車まで運んでくれる感じもなし(;-┏Д┓-)o
でもね、ちゃんと聞くことは聞かなきゃ!!と思ったのでどこが悪かったかを聞いてみると・・・・





私にはちょっと・・・・・







って・・・・・








はぁ?∑(#`皿´ノ)ノ





お前が分からんのなら分かるヤツだせぇぇぇぇぇい!!!!
結局、ちゃんとした説明も聞けず・・・・
もちろん車までも運んでくれず・・・・。






フッ・・・(‡▼▼)





結局何が悪かった言いますと・・・・・VGAカードでしたーーー。
これを交換。
生まれたての姿で帰還したPC君↓↓。

PC君





とにかく、無事で良かった・・・・・・(*´[]`)
ちなみに以前どういう状態だったかというと・・・・

以前のPC君

こんなんでした(ノд`@)アイター







さて、PC君をお迎えした後は練習です。
昨日はTub.のKずきサンとのラブコソ練でした( ̄m ̄*)ププッ。

ラブコソ練

ここ最近は一人で練習してたので、久々に楽しく練習できましたーーー。
細かいことや、お互い苦手箇所などじっくり練習できて良かったです!!







ちなみに、アチキ・・・・Tub.吹いてみました(笑)

NORI@Tub.

何故か体が斜めです(o_ _)ノ彡☆ばんばん
Tub.って・・・・重いし、難しいのね(´。_。`)ゞぅぅぅ…






とまぁ~こんな感じな昨日でした( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
おしまい。



PC君、無事帰還にお祝いを↓↓

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 14時44分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

いつもありがとうございます!!
これからは凄く大事にしてやろうと思います(笑)

| NORI@Tb. | 2009/01/29 01:20 | URL |

>天勉也サマ

ありがとうございます!!
おかげさまで元気に動いております(笑)

電気屋・・・・・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

| NORI@Tb. | 2009/01/29 01:19 | URL |

こんばんは でもね、やはり入院したパソコンは病気がちですよね。
どうぞお大事にしてやってください。

| ようこ | 2009/01/29 00:17 | URL |

祝!

PC復活!

こりゃもう、ジンギスカンとサッポロ生ビールでドンちゃん騒ぎですな!

Fxxk!! 電気屋 Fxxk!!

| 天勉也 | 2009/01/28 19:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

