おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキなおじ様の巻。

ども。
懲りずに頑張って携帯更新。
こんにちわ、歌スタ見てますぅー@NORIですm(__)m





歌手になるのって、歌上手いだけじゃダメなんだね。
あっ、歌スタの話ね(笑)
こいつ歌うめーなー!!
って思う人いたんだけどなぁ~。

って、上から目線で失礼しました(__;)





さてと。
昨日の話なんだけどさー。
昨日、仕事終わってからちょいと用足しに出たんですわ。
その時、●ニクロにも寄ったんです。
なんてーの、インナーウェアーを買いにね(笑)
ようはシャツですわ、シャツ。
寒いんでね、ババシャツならぬシャツを購入しに。






アチキ、ババシャツを手に取りレジに向かいましたよ。
すると…ステキなおじ様が入ってきました。
年齢は40代後半から50代。

首にはシャネルのスカーフ、黒の長めタートルに黒のパンツ。
服の上からシャネルのデカデカとしたGoldベルト。
手には大きめの黒のカバン、可愛らしいマスコット付き。





……………





ん?待てよ…(´ω`)





なんか……ちょっと……






もしかして…………





はい、アチキ、おじ様が気になる(◎-◎;)





そして…………
近づいてみた(爆)

するとね、おじ様、ピンクのレディース物のタートルを広げ始めた。

マジすか!?(・・;)


いやいや、きっと誰かへのプレゼントだ!!
そう思ったのも束の間、、、
次の瞬間、ピンクのタートルを合わせ始めた!!


ビンゴ!!(^.^)b


やっぱな……(笑)
おじ様、カッコイイ!!

その後おじ様はレディース物のパンツコーナーに移動し物色しておりました。





って、アチキずっと観察してたのか?っちゅー話ですが……………


スイマセン、軽く……

観察してましたm(__)m





観察してて気になったのは…
やっぱ仕草が……ステキ(*^_^*)
左手が……ステキ♪





明らかにアチキより女性らしかったっす(^o^;





見た目…ショートカットの假屋崎先生みたいな感じかな(笑)
おすぎ、ピーコっぽくもないし……





とにかく、ステキなおじ様でした。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時51分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>NetKingサマ

素敵なおじ様でしたよ(笑)
この辺であんな素敵なおじ様初めて見ました!!!

| NORI@Tb. | 2009/01/28 15:51 | URL |

>天勉也サマ

そうです!!
レジに向かったんだけど・・・・

観察したんですよぉ~~~~(笑)

ってか・・・・
天勉也サンのコメント一個何故か消えてる・・・・。
FC2に文句言ってやらぁ~~!!!!
すいません。

| NORI@Tb. | 2009/01/28 15:48 | URL |

素敵なおじ様ウラシマシイ

素敵なおじ様は羨ましいですね。中年おやじはどこにでもいそうな中年おやじですから。残念!!

| NetKing | 2009/01/27 22:18 | URL |

承認まで待てない!コメント

ちゅうかNORIさん。

いやさ、NORI@tb.さん!

アナタ、「寒いんでね、ババシャツならぬシャツを購入しに。」っていっておきながら、

すぐ次の行で、

「ババシャツを手に取りレジに向かいましたよ。」ってゆうてるやーーーん!!

コンサドーーーレーーー!!

| 天勉也 | 2009/01/27 19:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

