おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽な日曜日の巻。

ども。
夕方@仕事中の更新です。
こんにちわ、天才にPCを教えるのは大変です@NORI(*- -)(*_ _)






いやいや、天才がね。
最近PC君をいじってるんですわ。
それでね、案外、天才苦手でね・・・・。
教えてるアチキにビビル天才( ̄ー ̄;
まぁ、アチキも優しく教えられたらいいんだけど、忙しいんでイライラしちまうんですよ。
悪いなぁ~と思いながらも、強い口調になってしまうア・チ・キ。
ごめんよ・・・・天才ヾ(^-^;) ゴメンゴメン







さてと。
25日の日曜日から音楽祭の練習が始まりました!
音楽祭?ん?何?と思う方・・・詳しくはこちらから!!
で、一先ず学生の練習から始まるので、大人は役員のみの参加。
アチキは役員だったりするんで、もちろん参加してきました。
でね。
集まった中・高生、約60名Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
それがね・・・・・
バランス悪い・・・・悪い・・・・・( ̄▽ ̄;)!!








ホルンが8本とかトランペットが9本とか・・・・。
アルトサックスだけで7本とか・・・・・。
なのに、クラリネット少ないし。





みーーたーーいーーなーー。





ちなみにトロンボーンは3本。
うーーーん、微妙Σ( ̄ε ̄;|||・・・。






でーーー、初合奏。

音楽祭1

アチキは一緒に吹いたのですが・・・・・
無駄に・・・・

疲れた<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...







あのね。
頑張っちゃう自分がいるんですよ。。。。。
まるで張り切りおばさんですよ。

おばさん

別名、騒音おばさんとも言います(爆)










でね、午後1時から5時まで音楽祭の練習で、その後6時から9時まではT吹の練習でした。
60名の大合奏の後にT吹・・・。
オフシーズンと言うこともあり、参加者は、20名弱(^▽^;)
寂しいマイスタージンガーでした(笑)








練習終わって帰宅後はさすがのアチキもグッタリ・・・・。
PCもないので、やることもなく寝よう!!と思ったんだけど・・・・。
ヤヴァイ仕事が残ってる。
と言う事で、チマチマ仕事開始。
書き物なんだけど、、、、、、書きたくない(-"-;A ...






結局、寝たのは午前3時でした。
・・・・・・また一週間が始まりましたね。。。。。
いやだーーーーね。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 17時25分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

なんだか町内会のなんちゃら・・・
とにかく!!
一生懸命PCに向かってます(笑)

| NORI@Tb. | 2009/01/27 11:48 | URL |

こんばんは 天才さんすごい! PCを覚えようという意欲がすばらしいですよ。何歳になっても新しいことに挑戦する気持ちは大切ですね。

| ようこ | 2009/01/26 19:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

