おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジすかの巻。

ども。
携帯更新に慣れたいpart2。
こんにちわ、女子高生になりたい@NORIです(*´∀`*)




いやぁ~、今日も携帯更新ですよ。
携帯ちゅーのは便利だけどさぁ、オバハンには大変なのよね(^_-)


★大変な理由★

その1、打つのに時間が掛かる…

その2、画面が小さくて見にくい…

その3、全体のバランスが分からない…






とまぁ、とにかく不便(*_*)






これが女子高生だったらなぁ~(;´∩`)
きっと、ポチポチ早いんだろうに…






NORI家にはパソコン君が3台あんるだけどさぁ~、それぞれ役割が違いましてね。
アチキ仕様のパソコン君が壊れたけど、階段ちょちょいと降りて移動したら仕事仕様のPC様がいらっしゃるんですよ。
だからね、やろうと思えばPC様で更新できるんだけど…
ただ今PC恐怖症…てか電化製品恐怖症(__;)
また壊れたら…
そう考えると仕事仕様のPC様はあまり触りたくない(爆)
結果、携帯更新になっちゃうわけでございやす(>_<)





さて…
話は変わりますが、、、
自分らが子供だったころ流行ったアニメや遊びはなんすか?





先日、アンサンブルコンクール当日の話です。
当日、我々は出番が午後7時過ぎだった為に、昼から近隣のホールを借りて練習してからコンクールへ迎う事にしました。
ホールに着いてから楽器を出しながら突然話はキャプテン翼に。






ドライブシュートすごくね!?





アチキと同じ年代4人。
あとの4人はヤング。
アダルトチームだけで盛り上がり始めたはずが、気付いたらヤングチームも加わって盛り上がりまくり(笑)





そっから…
美少女戦士ポアトリン知ってる?



話過熱(笑)







極め付けは、

ミニ四駆!!

ちなみにアチキはエンペラー所有してました(*^□^*)




早く走るように改造した、とか盛り上がるだけ盛り上がり…
今度コース買って勝負だな(笑)
なんて冗談言ったくらいにして…








あれから数日…
コンクールも無事地区抜けし、全道大会へ向けて新たに頑張ろうというこの時に…





コース買った!!

との連絡…





マジすか!?Σ( ̄□ ̄;)







買ったのはヤングチームのボス。
Sんご(^o^;






冗談かと思ってたけど、マジで買ったらしいんで…
全道大会の練習より…

エンペラー復活作戦!!

だろ(笑)








買わなきゃ…
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>えにぜんサマ

スカイラブハリケーン!!
懐かしいです!!

いやぁ~キャプテン翼見たいなぁ~♪
昔のアニメって面白かったですよね!

| NORI@Tb. | 2009/01/24 12:04 | URL |

>ようこサマ

本当に携帯での文字打ちは時間がかかるし、ストレスがたまりますよ(><)
切に……
早くパソコン君戻ってきてほしいです…

| NORI@Tb. | 2009/01/24 12:01 | URL |

キャプテン翼わたしもハマリました^-^

ゴールマウスをぶち破るタイガーショットとか
真似したかったけど無理でしたw

スカイラブハリケーンも真似できないなあw

| えにぜん | 2009/01/24 02:26 | URL |

こんばんは 携帯でということは、文字も「あ」を3回押したりしながら根気よくやるんですよね… 私はパソコンで打つのは早いけど、携帯で文字打つのは苦手です。ストレスたまりそう!

| ようこ | 2009/01/23 22:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

