おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばしの別れの巻。

ども。
不定期更新真っ最中。
こんにちわ、携帯更新に慣れたい@NORIですm(__)m




えー。
ご報告いたします。
PC野郎、メーカーへ旅にでました(爆)
皆様方より色々な可能性やアドバイスをいただきましてね、あらゆる手段を使って頑張りましたよ。
PC野郎を全裸にして、体の隅々まで見てやりましたよ。
モニターが原因の可能性もある…
と言うことで、別なモニターでもトライしましたよ。
とにかく、ダメだったんで最終手段。
リカバリーですわな。
もちろん、生まれたての恥ずかしい姿にしてやりましたよ。
結果……















撃沈(-_-メ)

(↑携帯でも、タグで出来るんだ!)




生まれたての、なんの汚れもない姿…







しか~し!!



症状変わらず断念(__;)
アチキのPCの使い方が悪いみたいにいいやがった、あの店員の事を思い出してしまったアチキは…






もちろん電話。
前回の事を含めて文句言ってやりましたよ。

It's デンジャラスNORI





てかねー。
なんでそんなに根にもつかと言うとさ。
電機屋でインターネットに接続した時に、アチキの使ってるブラウザは前回表示してたページも出るもんで、このページが表示された訳よ。
そしたら、冴えないメンズなんて言ったと思う?

このサイトはよくご覧になられるのですか?  

はい。と答えると、

あぁ、このサイトが原因かもしれませんね。








って。

はぁ!?(`へ´)

何言ってんのこいつ。









とね。
実はそんな事件があったんですのよ。





そりゃ、イライラ倍増するでしょ( ̄ ^  ̄)







でもね、今日電話に出た店員さんは別人で、アチキのイライラ全開電話を丁寧に聞き入れて謝罪してくれましたよ。







それでこそ、接客業!!
違いますか(笑)?






まぁ、某電機屋に連れていき、電話の店員さんに見てもらったら、やっぱりマザーかグラフィックボードが逝っちゃってるんじゃないかとの事。
1ヶ月くらい掛かるかもとの事なので、しばしVAIO君とはお別れですな。
これから1ヶ月は携帯の更新が多くなるのか・・・・
それとも仕事@PC様での更新となるか・・・・







仕事@PCはあまり使いたくないんだよな・・・・・
でも携帯は本当に打つのがめんどい。
なんせおばさんなんでね(爆)







とりあえず、携帯で長文&タグはめんどいっちゅー事が判明したんで。
この辺で。
おしまい。






あっ。
皆様の所へは仕事の合間でお邪魔します。
すいません・・・・。
スポンサーサイト

| 独り言 | 23時23分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

クラシック埋蔵金発掘指南書

作曲とヴァイオリン演奏の玉木宏樹です。
私儀、このたび「クラシック埋蔵金、発掘指南書」(出版芸術社1800)を上梓致しました。
不当にも埋もれてしまった名曲150曲を紹介していますが、今回、
http://8724.teacup.com/justint/bbsの掲示板を建て、作曲家名と作品名をお知らせしています。
一度ご覧になられてご意見,感想を賜れば幸甚でございます。

NPO法人 純正律音楽研究会のホームページもリニューアルしました。
http://just-int.com/
以上,よろしくお願い致します。
玉木宏樹

http://8724.teacup.com/justint/bbs

| 玉木宏樹 | 2009/01/23 12:05 | URL | ≫ EDIT

>ようこサマ

携帯から失礼しますm(__)m

いゃぁ~本当に不便です(涙)
私の体の一部がなくなった感じですよ(^o^;
なんか寂しいです。

| NORI@Tb. | 2009/01/23 02:07 | URL |

こんばんは パソコンのない生活は考えられなくなりました。
早く直るといいね。

| ようこ | 2009/01/22 19:51 | URL |

>天勉也サマ

本当に…


「直したいんや」(笑)


PCないって不便ですね(泣)

| NORI@Tb. | 2009/01/22 00:59 | URL |

うおう!

PCを・・・


「直したいんや!」

| 天勉也 | 2009/01/22 00:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

