おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯クンからの巻。

ども。
かなりご機嫌斜めです。
マジでイライラします。
こんにちわ、こんな土曜日ありえなーい@NORIです(´Д`)








な・なんなんだよ…











パソコン野郎、急に目を閉じやがった(`´)
目を閉じるだけではなく、画面がドット模様に・・・。
一瞬真っ暗になったと思ったら、黒の点々が・・・。
そして今度は固まる。
ん?
黒のドット・・・・・?
もしや・・・・アチキの・・・・






ホクロうつった?(爆)

















あーーーーーーー。
マジであり得ましぇん(-_-メ)
貧乏ですから…お金なんてあるわけもなく…




=(イコール)




新しいパソコン野郎なんぞ買える訳がない!!!




=(イコール)




早く寝る。





ん?!















健康的じゃねぇ?(笑)










ならいいか(@゚w゚@ )ププッ





とまぁ、冗談はどーでもいいんだけど、なんでこうもパソコン野郎、体調不良なんだろう(_´Д`)ノ
このままホントにパソコン野郎目を覚まさなかったら…






はぁ…困った…
困ったついでに…
今日はアンサンブルコンクール。
関係ないか(笑)
とりあえず。
おしまい。





P.S.
修復次第、皆様の所にお邪魔いたします(*- -)(*_ _)

| 独り言 | 00時16分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

>NetKingサマ

レスがすごく遅くなって申し訳ありません。
コメントありがとうございます。

今日の記事にちょっと詳しく書きましたが、大丈夫な時は大丈夫なんです。
スクロールするといきなり固まって、画面がおかしくなるんですよねぇ~・・・。
なんででしょうか・・・・。

| NORI@Tb. | 2009/01/20 02:35 | URL |

>ゆずサマ

レスがすごく遅くなって申し訳ありません。
パソコン君・・・。
ダメかもしれません・・・・(´つω・`)シュン
目覚めはしたものの、すぐまた眠ってしまうという・・・。
困り物です。。。

| NORI@Tb. | 2009/01/20 02:33 | URL |

>ようこサマ

こちらもレスがすごく遅くなって申し訳ありません。
ホクロ多いですよ~(笑)
多分見たらビックリすると思います(笑)
私も30年間生きてきましたが、私ほどインパクトのあるホクロ所有者は居ないと思います(笑)

| NORI@Tb. | 2009/01/20 02:32 | URL |

>ふ~たんサマ

レスがすごく遅くなって申し訳ありません。
無事、アンコン終わりました。
今回は中学校が56団体とめちゃくちゃ多くて、私達の出番は19時過ぎでしたよ(^▽^;)
お蔭様で全道大会に進む事ができました!
次も頑張ろうと思います!!

| NORI@Tb. | 2009/01/20 02:31 | URL |

>みきサマ

レスがすごく遅くなって申し訳ありません。
ご訪問ありがとうございます。
何もないブログですが今後とも宜しくお願いいたします。

| NORI@Tb. | 2009/01/20 02:30 | URL |

こんばんは

こんばんは、エディタから伺いました中年おやじです。典型的な「ドット抜け」みたいですね。そろそろモニターの寿命が来ているのかもしれません。また、パソコンが固まるのはメモリ不足かウィルスが考えられます。

以上、中年おやじの独り言でした。

| NetKing | 2009/01/20 00:32 | URL |

パソコン・・・・

目覚めたかな???

| ゆず | 2009/01/19 11:36 | URL |

こんばんは NORIさんってほくろ多いって書いていたね。「ほくろうつった?」には笑えました。ごめんね。

| ようこ | 2009/01/18 23:02 | URL |

そろそろ本番かな?
頑張ってねo(^-^)o

| ふ~たん | 2009/01/18 17:10 | URL |


みきです^^

いろんなブログを勉強のため
周らせていただいています。

突然お伺いして申し訳ありませんでした。
やっぱり他の人のブログは参考に
なりますね。

応援させてください~^^
どうぞこちらにもいらしてください。
ずうずうしいですが、わたしにも
応援して力貸してください!

| みき | 2009/01/18 06:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

