おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子がおかしいですの巻。

ども。
地球滅亡。
・・・・・・してなかった。
こんにちわ、朝目覚めたらまだ生きてました@NORIです(*- -)(*_ _)









どうしてだ・・・・_| ̄|○.....

超健康なのに、身体の様子がおかしい・・・・。

















もしや!?

ご懐妊?????












相手は????














ご紹介します。

MYダーリンです(* ̄┏Д┓ ̄*)

ダーリン

猿雄さん。(なんのヒネリもナシww)
猿でもなんでもいいから、相手してくれ(爆)












あのね。
実は昨日、お仕事お休みでしてね。
吹雪の中、お出かけですよ。
家族でね・・・・法事(○゜ε゜○)プププー
とにかくヒドイ雪でね、一寸先が見えないっちゅーーーヤツですよ。
事故多発。

【気を付けよう、北海道!】








法事から帰ってきて、あまりの大雪に疲れたアチキは部屋のソファーでそのまま死亡。
気付いたら午後6時。
7時からT吹だったから、急いで支度して向かったんだけど・・・・。
到着して楽器を吹いていると、「顔色悪いよ。」とか「調子悪い?」とか・・・・・(^▽^;)

至って元気です!!

元気








やっぱさぁ~。
ある程度疲れてないと集中力っつーーーーのがないんかね。
そんな事ないと思うけどなぁ・・・・。
んまぁ~、きっとね。
昨日も、アチキ駄目駄目サンだったから、みんな気を遣って言ってくれたんじゃないかな~なんて思っている次第ですよ。
それにしても、今夜は全然眠くないねーー。
寝すぎもよくないね。
寝るのって体力いるらしいからね。
寝すぎると変に倦怠感があるのよ。
これは30チャイだから??








さ。
寝よ。
おしまい。


    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

スポンサーサイト

| 独り言 | 00時40分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

レスがすごく遅くなって申し訳ありません。
大丈夫です(笑)
至って元気ですよ~♪
ただ・・・PC君にやられてます(´つω・`)シュン

| NORI@Tb. | 2009/01/20 02:29 | URL |

>ようこサマ

レスがすごく遅くなって申し訳ありません。
北海道の運転は厳しいかもしれませんね!
なので、北海道人は冬に教習所に行く事が多いですよ!

| NORI@Tb. | 2009/01/20 02:27 | URL |

う~ん本当に大丈夫?
一気に雪崩のように崩れ落ちるなんて・・・
そんな想像してごめんなさい<(_ _)>

| marurun | 2009/01/17 18:23 | URL |

こんばんは 吹雪の中の運転、お疲れ様です。47都道府県を制覇しましたが、夫が唯一自分で運転したことのないのが北海道です。素人にはできないね。

| ようこ | 2009/01/16 22:30 | URL |

>えにぜんサマ

寝すぎると本当に倦怠感すごいんですよ。
あれなんでかなぁ~。
本当に不思議ですよね!!

でも私だけかと思ってました(^▽^;)

| NORI@Tb. | 2009/01/16 10:49 | URL |

猿雄w


倦怠感ありますね~確かに。寝すぎると。

寝不足のときでも逆に調子よかったりもするし^^

不思議ですよね~あれって

| えにぜん | 2009/01/16 10:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

