おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんとせーやの巻。

ども。
やる事たくさんあるのに、やりたくないです。
こんにちわ、現実から目を背ける事が得意@NORIです(*- -)(*_ _)






今日のNORIはご立腹ですよ!!!






何がってね・・・・・






ちゃんとせーーーや!!






っちゅーーーーー事っすわ(-_-メ)









んまぁ~、俗に言うコンビニエンスストアっちゅーーーヤツなんすけどね。
あれってスマイル必要でしょ?







いや・・・・百歩譲ってスマイルはいいとしよう。
でも、「いらっしゃいませ~」「ありがとうございましたーー」は必要だろうよ。








コンビニに入るアチキ。








店員と目が合う。











無視・・・・・・・・・・・・・・・










はぁ?(▼Д▼#)







おのれ!!いらっしゃいませだろうがーーーー(▼□▼メ)ノ











商品を持ってレジに行くアチキ。









店員、雑誌の方にいる。










「すいませーーーん」と言うアチキ。









店員チラっとこっちを見る。[壁|_-)チラッ











そして・・・・・・・・・・











無視・・・・・・・・・・・・・・









は?は?はぁ?(▼Д▼#)








「すいません!!いいっすか?」と若干切れながら言うアチキ。










店員、ノロノロ歩いてレジ到着。








ピ・ピ・ピ・・・・・「590円になります。」









アチキ、600円手渡す。








10円をポンとテーブルの上に置く店員。









そして・・・・・・・









終了。








アハハハハ"o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))








バッカじゃなかろうか~、ルンバ♪

ノムさん













今や不景気ですわ。
そりゃね、安い時給でニコニコしてられんのも分かりますよ。
じゃがね、最低限のルールっつーーーーもんがあるでしょーーよ。
あんちゃんよ。










あんちゃんっつっても、アチキくらいの年齢のメンズでしたよ。









二度とこのコンビニエンスストアに行かねーーーーと思いましたよ。








大人げないっすか???
大人げないっすよ。
それでいいっす。。。。。。。
あーーーやだやだ。
おしまい。


    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

スポンサーサイト

| 独り言 | 00時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>えにぜんサマ

ホントにその通り!!!
夜中のコンビニは最悪ですよ!!!
緊張感0だし、感じ悪いったらありゃしない!!
しまいにはタバコ吸いながら、店内の様子見てたりするんですよ!!
ありえないですよね。

| NORI@Tb. | 2009/01/15 02:06 | URL |

>天勉也サマ

ですよね!!ですよね!!
こいつらおかしいと思いませんか!!!!
もう二度と行かないと心に決めました(笑)

| NORI@Tb. | 2009/01/15 02:04 | URL |

気持ちわかります。自分も感じわるいコンビニ絶対いきたくないんで・・

特に夜中とか遅い時間のコンビニの店員って緊張感ないし
感じ悪いですよね><

| えにぜん | 2009/01/14 16:00 | URL |

大人げない?

全然ですやん!

僕なら店長呼んで来い言いますよ。

| 天勉也 | 2009/01/14 15:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

