おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習しましたの巻。

ども。
ルネッサーンス。
こんにちわ、乾杯する相手がいません@NORIです( -_-)フッ






冬は赤切れの季節ですなーーーー。

赤切れ








仕事柄、年中無休で切れてるんですけどね(○゜ε゜○)プププー
んまぁ~、アシスタントでシャンプーばっかやってる時代からみたら全然ですけど(爆)








えとえと。
昨日は仕事終了後、アンサンブルの練習でした。
今度の日曜日にアンサンブルコンクールを控えておりまして~。
全員集まって練習できるのは、今日と前日、あと当日のみです。
昨日は、自分達の演奏を録音して、聞いてみました!
どんな按配かといいますとーーーーーー。








ステーキ






どんな按配じゃワレー( #` ¬´#) ノ









白目むいちゃうくらいうまいって事です(*≧m≦*)プププププーー。












なんて、本気で思ってませんから安心してくださいませ(笑)










とにかく、残りの時間を有効に使って練習しようと思いました。
今自分にできる事をちゃんとやろう!
初心に戻って、もう一度ちゃんと楽譜を見よう!!
って事ですよ(笑)








書いてある事を忠実に、そして正確に吹ける練習をしようと思いました。
ミストーンがないようにね(笑)










さて、こんな話しはここまでにして(笑)
今日はね、これからやる事がたーーーんとあるんですよ。
今年はね、少しゆっくり過ごそう一年と決めていたんだけど、どうやら今年は昨年よりも忙しくなりそうです( ●(エ)●;)








何がどのように忙しいかと言いますとね・・・・。








まぁ、おいおい話します(笑)













さーーーーーー。
2009年、アチキは今年貯金に励みますよ!!


通帳がお友達です!!






そう!
通帳見てニヤニヤしてる人になりますよ川 ̄ι ̄川フフフ








別に欲しい物があるワケじゃないんですけどねーーーー。
ちょっとお金貯めようかと(笑)







今に見ててください。
億万長者になりますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!










金持ちになったらみんなにおごるからね♪
おしまい。


    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 00時41分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

売り上げは、年々下がる一方ですよ(^▽^;)
でも貯蓄しないと・・・・。
切に思います(-_-;)

| NORI@Tb. | 2009/01/15 02:03 | URL |

>えにぜんサマ

貯金・・・・
本当にできれば良いんですけどね(笑)
あるだけ使っちゃう=貧乏(-_-;)
ダメ人間ですσ(^_^;)アセアセ...


コンクール頑張ります!!
ありがとうございます!!

| NORI@Tb. | 2009/01/15 02:03 | URL |

こんばんは さては成人式でがっぽり売り上げがあった? 貯蓄しましょう。自分のやりたいことをやるためには、まず貯蓄することが一番ですよ。

| ようこ | 2009/01/13 23:26 | URL |

貯金いいですね^-^

貯金はしとけば何かあったときにも役にたちますし^^
できれば使わない事態がないままがいいけどw


コンクールあるんですね~
がんばってください^^応援してます

| えにぜん | 2009/01/13 17:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

