おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々と・・・の巻。

ども。
仕事中です。
30分時間があるので更新します。
こんにちわ、昨夜も撃沈でした@NORIです(*- -)(*_ _)







うっほほ~い。









イケナイ太陽~♪






イケナイテンション~♪








<(_ _)>






さてと。
更新サボった分行きますよ~~~~。






先週末のお話。

土曜日!!



OBバンドの新年会でした~~ъ( ゜ー^)イェー♪

新年会

約20名のOBが集まり、楽しい時間を過ごしました!!
先日作ったビンゴの景品もみんな喜んでくれて良かったです!!






残念な事に、盛り上がるだけ盛り上がって、ほとんど写真を撮るのを忘れてしまいました(^▽^;)







と、言う事で、最後に記念撮影だけしましたーーー!

新年会2

どっかにアチキいまーーーーす(*≧m≦*)ププッ






分かった方は挙手を(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ






ヒント!!

顔中大きなホクロ(*≧m≦*)ププッ








そうそう、2次会も行ったんだけど、写真撮り忘れましたーーーー。







でね、午前0時過ぎには終了。
それぞれ帰宅ですよ。







アチキはね、なんと言っても11日は成人式だったもんだからね、いち早く寝たいと思っていたんですがね。
そういう日に限って寝れない・・・・( ●(エ)●;)








結局午前4時の時計を見ましたよ(〃´o`)=3 フゥ







で~~~~。
6時半起き。
7時から仕事・・・・・。









2時には仕事終了したのですが、撃沈・・・・・・_| ̄|○・・・・・・死亡・・・・・・。









最後のお客さんは同じ高校の吹奏楽後輩でした~~。

成人式







仕事終了後。
午後からはTっちんと、某デンキ店に買い物です。








いつぞやにケンカしながら物色してきた物を購入に行ってきましたーーーー。








色々検討した結果、Tっちんの意見が反映されました(笑)
だってね、某有名メーカーの物の2倍性能がいいんですよ!!
それに、見た目も絶対良いって事が判明したので、Tっちんの意見に服従しました(笑)








その後、T吹に行きましたーー。
本当は休む予定だったんだけど、どうしても用事ができてしまい行ってきました。

合奏1  合奏2

ピンボケしまくりですが、Tb.パートのKみちゃんとH所さんを激写しました(笑)
今年も頑張りましょうーーーーーー。








と言う事で、T吹終了後は言うまでもなく・・・撃沈。
死亡でした。
帰宅後、即就寝。
ソファーの上で朝方まで寝てました(-。-;)
お蔭で今日は体痛いです。。。。。







はい。仕事でーーーーーす。
今夜はアンサンブルの練習。
おしまい。


    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

スポンサーサイト

| 独り言 | 15時35分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

