おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あると思いますの巻。

ども。
タラちゃんでしゅ~。
イクラちゃん嫌いでしゅ~。
こんにちわ、本当は好きでしゅ~@NORIですm(_ _"m)







諸君!
昨日の答えを発表しようーーーーー!!







とにかくもう・・・・








学校や家には帰りたくない~~~~。










チンチロチンチロチンチロリ~ン。






15のよぉ~るぅ~。
by尾崎 豊








残念ながら、皆さん不正解です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








はい。
突然すいません(*- -)(*_ _)









えーーーーと。
昨日はぁ~、仕事してました。
当たり前です。








仕事終了後、本日午後7時よりOBバンドの新年会があるんだけんども、その時に行われるBINGOの景品調達に行って参りましたーーーーー(○゜ε^○)v ゥホ~~ッイ♪








景品と言っても大した物を買えるワケじゃないんすけどねヽ( ´ー`)ノ
Tっちんと二人で100均やら駄菓子屋やら行って参りましたーーーー。
100均であんなに大量に買い込んだのは初めてですわ。
カゴ2つ分びっちり買いましたーーーー!
結局、買い物袋3つ分になりましたよ。

景品








大量に買い込んだ後は、我が家にて袋詰めです。

景品2




何故か、神様も参加したいと言いだし・・・・。





結果・・・・・

景品3

思いっきり袋詰めに参加(^▽^;)
コタツの上での作業になりましたーーーー(-。-;)






なんだかんだ言って、3人でやるとすぐ終わった感じで。
景品全部でこんな感じになりましたーーーー。

景品4




てかね。
景品入れる袋を100均で買ったの。
6枚入りの袋を3つ。






これってね。
ふつーだったらね。

6×3=18

18枚あるワケじゃないすか。






一つ一つ袋に入れてったら、、、、、、、、、、


Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



17枚しかない・・・・。





(∴`┏ω┓´)/なんでじゃー!!






1枚足りないやないかい。





吟じます。



100均で6枚入りの袋3つ買ってぇぇ~ぇ~。

家帰って見てみたらぁ~ぁ~ぁ。

1枚足りなくて鼻血出るぅぅ~~~。





あると思います。

てんしん







って、 あるワケねーよ(▼▼メ)











まぁ。
世の中正しい事ばかりじゃないからね。
間違いだってあるワケですよ。
許しますよ。







そーーー言えば。
ウチの神様、昨日、アチキが体調悪くて寝てたときに、

あんたさー、コタツで寝てるから頭痛くなるんだよ!

前もそうだったでしょ!!少しは・・・・



復習しなさい!!












・・・・・・・・・・・(。´-ω・)・・・・・・・・・・・・








何を復習するんだ。










学習だろ。










あると思います。

てんしん





おしまい。


    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 00時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>ken37 サマ

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

| NORI@Tb. | 2009/01/12 15:37 | URL |

>ゆずサマ

ミスされたんですよーーーー!!
ひどくないですか!?

ショックでした・・・。

| NORI@Tb. | 2009/01/12 15:36 | URL |

今年もよろしくお願いします!!

| ken37 | 2009/01/11 12:56 | URL |

(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!
そんなん、一言も浮かばなかった・・・・・
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ってか、袋・・・・ミスされてたんだ・・・・

そんなことあるんだね^^;

| ゆず | 2009/01/11 08:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

