おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱダメですの巻。

ども。
ヤヴァイです・・・・。
こんにちわ、ただ今仕事真っ最中@NORIです(*- -)(*_ _)






アチキ、ただ今病魔に襲われています。







それは・・・・・












不定期症候群

ベジータ







あのね。
最近0時前には寝ちゃうんです・・・・・。
仕事終わって、ご飯食べて、楽器吹いて、お風呂入ったらもう限界。(____△____;)モ・モウダメ・・・
そのままソファーでグッタリ就寝。
寒くて目が覚め・・・布団に移動。







そんな毎日の為、夜の更新ができない・・・・。







イコール







不定期症候群






に侵されていると言うわけです_| ̄|○ガックシ・・









まずいな・・・・。








とりあえず、時間の許される限り、ドバババ~~~~ッと更新しますよ!!




元旦。
旭川に家族で福袋を買いに行きました。
夜は、アチキ毎年恒例の

運試し

の日。
夜は必ず、パチンコに行きます(*≧m≦*)ププッ








さぁ~・・・・・2009年の運は。。。。。。




||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||




口では言い表せないくらい・・・・撃沈Σ(T∀T;)
こんな年の始まりですよ。
良い事があるわけありません。






2日。
弟夫婦と千歳のレラへ・・・。

前日、多額の負債を負ったアチキは、何も買えるはずがなく・・・・(_ _。)・・・シュン
ただただ、馬を眺めておりました。

馬




3日。
スキー。
茨城出身のお嫁さんがスキーをしたいと言う事で、近場のスキー場へ連れて行ってあげました!
アチキがいるとお嫁さんも気を使うのでこの日はTっちんを強制連行。
まぁ、強制と言っても、スキーしたいと前々から言っていたので、強制ではないか!!
決してスポーツが出来そうに見えないTっちんが、いがいと滑れてビックリ(笑)

スキー

弟夫妻。アチキらは写真撮り忘れました(-。-;)
なんとも言えない青のぼっこ手袋は仏サマの雪はね用(*≧m≦*)ププッ
弟夫妻のスキーやウェアーはレンタル。




実はね、アチキ、転んじゃあんまりよろしくないのです。

SO

腰に金具が入っててね、あんまり按配良くないわけですよ。
だもんだから、スキーにはちょいと自信があるんだけど、「気を付けて乗ろう。休み休み乗ろう。」と心して行ったんです。







なのに・・・・・やっちまいましたよ。








見事に転びました・・・・








スキーを履く前に( ̄ェ ̄;) エッ?






弟夫妻がスキー等をレンタルしていた時の出来事です。
Tっちんは、目薬を車に忘れたとかで車に戻り、アチキは一人でした。
ロッヂの中、アチキは普通に歩いておりましたよ。
したらね・・・・・








ズルッ(o_□_)oドテッ!!







思いっきり頭打ちました/(*ε*) アイタタ・・・









周りに弟夫妻もTっちんもいなく・・・。
知らん大勢の人の中で・・・・。
やっちまいました・・・・・(-_-;)







近くにいた、小学生くらいの可愛らしい男の子が、


オジチャン大丈夫??










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ダイジョウブ・・・(ノ_-;)







オジチャンと言われた事に突っ込む元気もなく、ダイジョウブ・・・と(-。-;)
とにかく、こんな日でした。(どんな日だ・・・・)




4日。
Tっちんと買い物。
この日は、最初から予定してました。
岩見沢の某電器屋さんで探し物です。
でもね・・・・
意見が合わない合わない・・・・・
とあるものを探してましてね。
アチキは、とにかくブランドと言うかメーカーに拘るタイプ。
Tっちんは、見た目、機能。

年の始めっからケンカ上等ですよ。


(▼O▼メ) やんのかボケーー!!




Tっちんの言い分は分かるんです。
違うメーカーでも、同じ機能が付いているし、性能だってこっちの方がいい。
見た目だってオシャレ。
だから、ブランド名に拘る事はない。





その通り!!!!




だけどさ、なんとなくさσ(^_^;)アセアセ...
性能が多少落ちてもブランド名って大事じゃね??
するとTっちんは、アチキの言う方にしようと言う。
けど、またアチキが、でもさ・・・・どうしよう・・・・・と(^▽^;)
そんな優柔不断のアチキ。
煮え切らないアチキにTっちん一言。






なら一人で勝手に決めたら






その言葉にアチキ切れる。




はぁ?なんだそれ







無言・・・・・・・











1時間経過。









無言・・・・・・・・・・







かなり険悪のムードのまま、このままじゃマズイと思った30チャイアチキ。
札幌のヨ●バ●まで行ってみようと提案。
んで、行ってきました!!
色々物色して、目を付けて帰宅。
近々買う予定ww







帰りにチョコチョコっと買い物して帰ってきました~~。

テレビ棟  テレビ棟

テレビ搭がキレイでしたーーーー。







そんなお正月でしたww







さて、昨日はアチキの住んでいるS川市で出初式がありましたーー。

出初式 出初式2

はしごの上で演技してるのは弟クンのオトモラチです。
ちなみに、その隣でおじさんも演技してましたww

おじさん









さて、時間です・・・・。
おしまい。


    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 11時55分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

ショックでしたが・・・・
何も言い返せませんでした(-。-;)

| NORI@Tb. | 2009/01/08 01:43 | URL |

>かおるサマ

ご訪問&コメントありがとうございます!
旭川のご出身なんですか!?
なんだか嬉しいです♪
何もないブログですがまた覗きに来てください。

| NORI@Tb. | 2009/01/08 01:43 | URL |

こんばんは おじちゃん…はショックでしたね お察しします…

| ようこ | 2009/01/07 23:06 | URL |

はじめまして

なつかしい地名がたくさんで、のぞかせていただいています。
旭川出身です。
北海道独特のなんともいえない雰囲気を楽しんでいます。
不定期でもなんでも、楽しみにしてますのでまた書いてくださいね。
お仕事、おつかれさまです。

| かおる | 2009/01/07 14:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

