おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年の巻。

新年明けまして

おめでとうございますm(_ _"m)



年賀状


ども。
2009年一発目。
張り切って行きましょう~!!
こんにちわ、午前4時を迎えようとしています@NORIです(*- -)(*_ _)








皆様、輝かしい新年を迎えられましたでしょうか。
アチキは疲労感たっぷりで新年を迎えました(笑)








さてさて。
我が家は29日に弟夫妻が帰郷いたしまして、賑やかな年末を過ごしておりました。
まず・・・・。






お嫁さんは茨城出身なので、どーーーも雪が嬉しいらしく・・・。
雪が降れば降るほど喜びます(^。^;)







30日はこちら雪が降りましてね。
北海道の冬では毎日行われる、 雪かき を率先してやっておりました(笑)

雪かき








5日に帰るのですが、それまで雪かきは弟夫婦の仕事になりそうです(笑)

雪かき2







お嫁さんは雪かきが楽しいらしく、キャッキャ言ってやっています(笑)
アチキは、そんなお嫁さんに言いましたよ。

これが毎日続くと、

100%雪が嫌いになるよ(笑)


ってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








で、昨日の大晦日もアチキはお仕事で・・・・。
店を閉めてから、店の大掃除、そして棚卸し・・・・。
かなりグッタリでしたよ_| ̄|○モウ・・ムリポ・・・。








それでも午後6時には全てが終わり・・・。







我が家は大晦日、食事の前にお風呂に入ります。
一年の垢を落とすと言う意味でです。
その後、天才のありがたーーーい一言をいただいてから乾杯、宴会開始です。

宴会









そんなこんなで、紅白を見ながら、みんなで年越しをいたしました!!










気付いたら、もうこんな時間(^▽^;)
4時過ぎましたーーーー。








と言う事で、寝る事にします。









2009年も貧乏社長@NORIを、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。








おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 04時08分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

>ゆずサマ

とてつもない、レスの遅れ・・・
申し訳ありません。

雪・・・
北海道人は飽きるほど見ているのでなんとも思いませんが、雪の降らない地域にお住まいの方はきっと珍しいのでしょうね~。
お嫁さん見ててつくづく思いました。

| NORI@Tb. | 2009/01/06 12:31 | URL |

>ようこサマ

とてつもない、レスの遅れ・・・
申し訳ありません。

正月ボケで身体がおかしくなってます(笑)
早く普通の生活リズムを取り戻さないと・・・・

| NORI@Tb. | 2009/01/06 12:29 | URL |

>天勉也サマ

とてつもない、レスの遅れ・・・
申し訳ありません。

今年もバリバリ夕張で頑張ります(笑)
あ・・・これって北海道人しか知らないフレーズかな??
ぜひ、冬の北海道に遊びに来てください♪

| NORI@Tb. | 2009/01/06 12:28 | URL |

>いしまり総統サマ

とてつもない、レスの遅れ・・・
申し訳ありません。

今年ももちろん!!
嫁に行く予定はサラサラありません(^-^;)
2009年も「独身万歳!!」っちゅー事でよろしくお願いします。

| NORI@Tb. | 2009/01/06 12:26 | URL |

あけましておめでとうございます♪

そうですよね、雪になれてなかったら、雪を見るとはしゃいじゃいますよね^^

きっと私もそうだと思う( *´艸`)クスッ♪

お嫁さんの気持ち、分かります^^

| ゆず | 2009/01/02 23:30 | URL |

NORIさん あけましておめでとうございます。
年末は大忙しだったでしょうね。たまにはゆっくり休んでください。
今年もどうぞよろしく。

| ようこ | 2009/01/02 01:00 | URL |

あっ、総統だ。

新年明けまして、おめでとうございますーーーーーっ!

今年もそのハサミ捌きで、数々のアタマをハイブリッドにして下さい!

わらくしは元々九州なので、雪かきなんぞやったことがござんせん。

なにせ7月とかに札幌行っても、「寒い」ゆうてましたからな(爆破)

| 天勉也 | 2009/01/01 12:22 | URL |

NORIさん、今年もよろしくお願いします。
どーか黙って、ヨメに行くのだけはやめて下さい。

・・・しっかし、すごい雪ですね・・
雪かきでどうにかなるレベルとはとても思えません・・・
北海道恐るべし!!

| いしまり総統 | 2009/01/01 07:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

