おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりましたの巻。

ども。
この時期って忙しいんですね(*_*)
こんにちわ、昨日は体調不良で寝てました@NORIですm(__)m





いやぁ~2008年も終わりです。
2週間前位から、急激に忙しくなり、アチキの生活リズム崩れまくりでした(◎-◎;)






更新もかなり不定期になってしまい、自分の中ではダメダメな感じで2008年を終えてしまいそうです。








更新が滞ってたり、メールをくれてたオトモラチとかに返信が遅れたりで、
昨日なんかは 生存確認 されましたww







件名:生存確認

内容:生きてる!?







生きてまーーーす、( ̄▽ ̄)V








生きてますが・・・・・
この一週間で、また痩せました(-。-;)
そろそろ・・・・ヤヴァイ気がします(爆)






だって・・・・・あんまり食べたくないし、食べたら具合悪くなるんだもん(_ _。)・・・シュン
まぁ・・・・原因は分かってます(^▽^;)
来年はちゃんと定期的に病院も行くし、検査も受けるし、、、、
お薬もちゃんと毎日飲みます(←当たり前w)








それにしても、毎日毎日グッタリで、今年の年末は疲れ切りました。
しかも!31日も仕事ときたもんだ…
まぁ、貧乏社長@NORIとしては、31日働いてこそ、やっとこさお正月を迎えられるって感じですがね(*´∀`*)




今年は色々ありました。




1月…特になし
2月…特になし
3月…特になし
4月…特になし
5月…
6月…
7月…
8月…
9月…
10月…
11月…
12月…







結論…特になし!!






そんなもんですよ(笑)







と言う事で、、、、






1年間大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い申し上げます。









年末年始は更新が、チョー不定期になります。
本当にすいません。








では、皆々様・・・・・
良いお年を・・・・・
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時10分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>えにぜんサマ

いつもありがとうございます!!
来年も、より一層バカさに磨きをかけて頑張りますのでよろしくお願いします(笑)

| NORI@Tb. | 2008/12/31 02:49 | URL |

楽しい日記なんでいつも楽しく読ませて
もらってます^-^また来年もうかがいますんで
よろしくおねがいします^-^

特に変わったころがなかった2008だったんですねw

| えにぜん | 2008/12/31 02:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

