おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不定期だねの巻。

ども。
いつ振り??
不定期ブログになりつつあるなぁ・・・・
こんにちわ、やっぱ眠いな・・・・@NORIです(*- -)(*_ _)






(〃´o`)=3 フゥ






気付いたらもう29日ジャマイカ・・・・・。









そろそろ2008年も本格的に終わりじゃね??
あーーーーーーヤダヤダ。









これと言って何も良い事がないまま終わるのか。。。。
あーーーーーーヤダヤダ。










さてと。
週末の話をちょいとしますよ。









土曜日!!
仕事終わりで札幌でしたーーー。
勉強会&忘年会です。









会場はこちら。
パークホテル
札幌パークホテル。








この日は、勉強会が終わり、お食事をし~。
すすきので飲んで~、良く分からないままホテルの部屋に帰宅したよーです(^▽^;)
地味に・・・・・
どやって帰ったかワカリマセン(-。-;)








でーーーー。
日曜日。
街をプラプラしたんだけど、あまりの寒さに撃沈。チ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!










と言う事でぇぇぇぇぇ~。
昼食を食べたら帰る事にしましたー。
でもね・・・・。
すんごい吹雪いてて、高速は止まってるし、3時間以上も掛かってしまった・・・・。









7時からはT吹の年内最後の合奏。
曲は・・・・







マイスタージンガー






ちなみにこれは・・・
マジンガー
マジンガー(○゜ε゜○)プププー









とぉ~っても疲れました。
体力的にね・・・・・。










そして練習後はT吹の忘年会です。
何人いたんだろう・・・・。
15人くらい????
違う???








そのくらいでした。
楽しかったけど、途中危うく落ちるトコでした(笑)









とまぁ~、なんだかんだで2008年最後の週末が終わりました。
今夜はアンサンブルの練習。
んで、弟夫婦が帰ってくるようです!!







また、神様&仏様&天才はいらぬテンションを上げそうです(爆)
寝る。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

スポンサーサイト

| 独り言 | 02時04分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

今年一年、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年は、早寝早起きをモットーに頑張りますww

| NORI@Tb. | 2008/12/31 02:14 | URL |

>ようこサマ

夕張、富良野ですか・・・・
良い旅行になるといいですね!!
一年間、大変お世話になりました。
私も、ようこサマと知り合えて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

| NORI@Tb. | 2008/12/31 02:12 | URL |

今年もあと2日、ブログを通じてではありますが
お付き合い頂いて感謝です
来年もどうか、宜しくお願いします<(_ _)>

NORIさん、いつもいつもお疲れ様です
新しい一年も疲れがとれないくらい忙しく過ごすのかな・・・
でもそれもNORIさんらしいって、勝手に思ってスミマセン
時々生き抜きして下さいね^^

| marurun | 2008/12/30 15:43 | URL |

こんばんは 
千歳空港から夕張、富良野、芦別経由で旭川へ、さらに稚内まで北上して海岸線を留萌まで、そこから内陸に入って深川から札幌まで下りていく予定。
何にもないまちですか? 結構そんなところが好きですよ。
今年はNORIさんと友達になれてよかったです。これからもよろしくね。

| ようこ | 2008/12/30 00:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

