おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また・・・の巻。

ども。
寝てました。
いやぁ~、起きてられませんね・・・。
こんにちわ、最近マジで夜に弱くなりました@NORIです(*- -)(*_ _)







ナポリタン・・・・

君が大好きだぁぁぁー!!

ナポリタン




突然失礼・・・・((((((( ‥)ノ









好きな人にはキチント好きだと伝えなければいけないと思いまして。
この場を借りて伝えました(爆)


















さて、昨日は仕事終了後練習でした。

自宅練習

アチキは6時半から楽器を吹き始め、7時過ぎにはTub.のKずきサンが来て、それからそれから、8時チョイ前にはKみちゃん。
Sちゃんは来れない感じだったんで、先に始めてたんですが、9時半チョイ前にSしゃんも来ましたー。
と言う事で、9時半くらいからは全員で練習できました!!







みんなで、色々話し合いながら、練習できて、良かったです!!
そして、楽しかったです♪










さてさて。
今日はまたまた急遽仕事終了後札幌に行かなくてはならなくなりました(-。-;)
今回も仕事です・・・・。
ホテルも予約してくれたみたいだし、日帰りではないので安心しました(笑)












えーーーーーと。
やっぱ眠いんで寝まーす(^。^;)
オモロイ事あったんだけど、眠さに負けましたーーーー。















それと、アチキ具合悪いですが・・・・

インフルエンザじゃあ~りません!










最後に、夕方4時からBS日テレでやってる、韓流ドラマの 【大祚栄(テ・ジョヨン)】 これが面白いと思うのはアチキだけか・・・・。













アディオス。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

スポンサーサイト

| 独り言 | 01時59分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

亀レスすいません(*- -)(*_ _)

我が町に来るんですか!!!!
なんもないですよ!!!!!
えーーーなんか凄いです!!!!

| NORI@Tb. | 2008/12/29 02:06 | URL |

こんばんは また札幌ですか? 小旅行だあ…
ついに北海道計画が具体的になってきましたよ。
GWを予定。NORIさんのまちにも出没するよん!

| ようこ | 2008/12/27 20:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

