おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土・日の話。

ども。
また太りだしたhc-bonds@管理人NORIですΣΣ(´)Д(` )

いやぁ~、最近なんだかhardyな日々が続いておりヤス。

今日は、土・日の話をずずず~っと書いていきたいと思います!

まずは土曜日の巻き。

土曜日はお仕事が忙しかった。
でも、お仕事終わった後、高校時代の友人Aチャマと飲みに行く約束をしていたので、それを楽しみに頑張ったっスww
んで、お仕事も無事終わり、飲みにGO→♪

アチキの家の近くでチョコチョコ行く居酒屋さん☆
おいしいのよ!
炭火でいろ~んな物焼いてくれるのね♪
ちなみに映ってるのは、なす焼きとポテトとマグロ納豆
なす焼きはアチキの好物なの...(´З`)チェッ
マグロ納豆とポテトはAチャマの好物らしいww
ポテトとマグロ納豆と言えば!!
アチキのブラス仲間で後輩でもある子も大好物なのよね。
案外、ファン多いのね!!
久々に結構飲んだわ~ ( ´∀`)つt[]
ビール・焼酎・日本酒・・・・etc,,,,,,,

結構食べたのにも関わらず、日本酒を飲み始めたらお刺身を食べたくなって・・・・
本マグロ頼んで食べたww
いyぁ~これは本当に美味しかったなぁ・・・・
ってかね、飲んでたら、御近所の社長さんがたまたまやってきて、アチキらの隣に着席w
なぜか気付いたら3人で飲んでたww
この社長さんにはアチキの家族共々お世話になりっぱなしで。。。。
雪はねとか手伝ってくれちゃうの!感謝・感激・雨・霰!!
しかもゴチにまでなっちゃって・・・・。
なんだか申し訳なかった(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
しかもね!社長帰った後、近くに座ってた男性2名に声かけられて!!
おぉ~っと!!と思いきや、お目当てはもちろんアチキじゃなくAチャマ( ゚Д゚)ドルァ!!
そんなもんよねΣ(-_-,,;)

まぁ~そんなこんなで土曜日が終了。


なが~くなったけど、( ゚д゚)アキタカイ・・・・・・?

めげずに日曜日のお話。
完結に行くよww

・9時起床
・10時札幌に向け出発
     ↓渋滞に巻き込まれる
・12時半到着
・13時よりレッスン
     ↓(土曜日に酔っ払って転び前歯付近から流血。前歯の間に血豆ができ、腫れて最悪)

・13時45分終了・昼食
・15時秘密の(笑)Tb.アンサンブル?見学?参加?
     ↓(みんな上手すぎて即死亡&またまたナゼか流血)
・17時終了・ナゼか談話
・18時半懇親会?っぽい夕食
・21時終了・自宅へ向け出発
・23時到着


で現在に至る。
どうすか!?手抜き??ww
だってぇ~読むほうも飽きるかと思って・・・・・。

てなワケで、なんだか最近ながながと書いていますが・・・・誰か読んでくれているのだろうか・・・・
読んでくれた方は、愛のメッセージをww

アチキの身近なお友達、読んでくれてるみたいだけど、、、、
だ~れもコメント書いてやくれんの( TДT)
悲しみにくれながらお休みなさい・・・。




| 独り言 | 00時43分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

