おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月も終わった・・・・

こんばんわー!今日もなんだかお疲れモードのhc-bonds@管理人NORIです(;´Д`)

いやぁ~日付も変わり、10月が終わってしまいました;
一ヶ月とは早いものです。
昨日からぐったりモードのアチキですが、今日はおかげさまで朝からバッチリビッチリ忙しかったわけです♪嬉しい悲鳴です(・∀・)
皆様のお蔭で、毎日無事生活が出来るわけです。感謝でございます!!!!
話は変わり。。。。
今朝と言うか昨日の朝と言うか・・・某テレビ番組でハロウィンについて話していました。
ハロウィンと言うのは10月の末尾、ようは31日なんですってねぇ~。
アチキは全く分かっていませんでした^^;
しかもハロウィンとは日本で言うお盆の事らしいです・・・  知らなかった・・・
ちなみにわが町の国道沿いの商店関係はみ~んなかぼちゃが配られて、個人個人で作るわけです。
ちなみにアチキはこんな感じに出来ました!

結構うまく作ったつもりだったのですが・・・・他の方々はもぉ~っともっと上手に作っていました!
毎年の事なので、来年はもうちょっと工夫をしたいと思いました^^
しかも・・・残念な出来事が・・・・
せっか中身をくり抜いて、果物ナイフで一生懸命星型に目をくり抜いたりしたのに、ローソクがちょっと大きかったせいで気付いたら中身が焦げてしまっていたのです****

お蔭でせっかくの目が真っ黒焦げに・・・・
凹みました・・・・
凹んだどころで今日はもう寝ます・・・・・・
それではまたまた明日です~~~~(* ^ー゚)ノ


ちなみにランキング参加しちゃいましたー!
良かったらポチッとお願いします!


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時23分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

