おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像だけですが・・・の巻。

ども。
またまた昼間です。
うーん、雪が・・・・
こんにちわ、1時までしか時間がありません@NORIです(*- -)(*_ _)







いやぁ~、昨夜はすっかり寝てしまいましてね(^。^;)
最近夜遅くまで起きていられなくなってきましたよ。
これも歳なのか・・・・。
それともただの疲労なのか・・・・。







さてと、昨夜UPできなかった、クリスマスの画像をほんとチョビット。

焼肉

クリスマスイブの日にTっちんと行った焼肉画像ですww
すんごい・・・・・食べました(-。-;)
食べすぎで具合が悪くなってんじゃねーか。っつーくらい食べましたよ。








そして、昨日はクリスマスでしたね。
昨日はお客様からたくさんケーキいただきましたーーーー!!

ケーキ1
これと・・・・


ケーキ2
これと・・・・・


ケーキ3
これ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ







その他に2つもホールケーキいただきました~♪
さぁ・・・・・
これをどう食すかσ(^_^;)アセアセ...










毎食、おいしくいただきます!!!!









さてと。
昨夜はT吹の練習でした。
来月にアンサンブルコンクールを控えているので、頑張って練習しなきゃいけない所ですが、中々年末は忙しくて、昨日も練習に参加したのが遅くなってしまいました。
大変申し訳ないな・・・・と。









もう時間もありませんが、時間の許される限り頑張ろうと思っています!!
今夜はTb.Tub,で我が家にて練習する予定です。
アチキがとても足を引っ張っているのでなんとか邪魔にならないように頑張ろうと・・・。








なんかさ~・・・・
皆さんに申し訳なくてね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク










εε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ 抱っこぉ~






30歳、抱っこを求める(笑)
仕事戻ります。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

スポンサーサイト

| 独り言 | 12時54分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

そうですよね・・・・(^▽^;)
まだまだ、30!!イケル歳です(笑)
頑張ります!!!

| NORI@Tb. | 2008/12/27 02:13 | URL |

NORIさんこんばんは 歳だなんて言わないでね。
私も30歳のときは、わあー歳だ!と思ったけど、40歳になったら「30歳は若い!40歳は歳だ!」と思う。50歳になったらまた同様に…
神様や仏様からみたら、まだまだ幼いNORIちゃんだと思うよ。

| ようこ | 2008/12/26 20:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

