おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注意報の巻。

ども。
急に冬に舞い戻りました。
外はツルツルです。
こんにちわ、手洗いうがい忘れずに@NORIです(*- -)(*_ _)







昨日、おかしな事がおこりましたよ!








それは、朝カットに来た大学生との会話。


アチキ:「あれ?今日学校は?」

大学生:「休んだ~」

アチキ:「ん?どした?具合悪い?サボリ?(笑)」

大学生:「調子悪くてさぁ~、今朝病院行ったらインフルエンザだったから。」







なぬっっっ( ̄□ ̄;)!!










ちょっとおかしかねぇ~かっ!?
インフルエンザだったらおとなしくしてなきゃダメじゃねぇ!?









しかも、チミ、マスクとかしてませんけど…










絶対おかすぃー( ̄^ ̄)










おかしいっすよね!?
イヤ…間違いなくおかしい…



だってよ・・・だってさ!!
インフルエンザって高熱が出るんじゃないの??
カットとか来てて大丈夫なワケ?
辛くない????
辛いだろ!?
辛いはずだ・・・・・。









辛いと言えぇぇぇ!!(▼O▼メ)











ちなみに確認だけどさ、
最近のインフルエンザは人にうつらないのかい?










んなわけない(-_-メ)
うつるよ…絶対。











てかさぁ~、来てくれるのは非常にありがたい話なんだけど、インフルエンザの時はなるべく自宅待機でしょ。











てか、どちらかと言うと 隔離 じゃねぇ?










絶対隔離だろ!!








違うんかなぁ………







昔はインフルエンザと言ったら、マスクして、なるべく人と接しないとかなんとか…








まぁ、いいんだけどさ。。。。。


とにかく、インフルエンザの時は、

絶対安静!

これでしょ。















と言うことで、アチキあたり流行にのるタイプなんで、
現在 インフルエンザ君潜伏中 とみたΨ(`∀´#)




















明日のNORIは死亡率50%でしょう。
NORIと面会される方はマスクをご持参の上、お出掛け下さい。


マスク


以上、NORI予報でした(笑) 





マジでうつったら泣くな…
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

スポンサーサイト

| 独り言 | 00時34分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>えにぜんサマ

ビックリですよね!!!
私はかなりびっくりしましたよ・・・・。

うつってない事を祈ります・・・((((*ToT*)†~~~アーメン

| NORI@Tb. | 2008/12/23 02:22 | URL |

その大学生さん、、、
インフルエンザと診断された日にくるとは凄い
神経してますよねw

大学休んだけど、カットにくるって・・・

ずっと座ってるだけだし、ゆったりできるかなって思ったかもしれません。





| えにぜん | 2008/12/23 01:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

