おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局の巻。

ども。
休み終わっちゃいました。
休んでない気がします。
こんにちわ、12月って疲れますね@NORIです(*- -)(*_ _)








(〃´o`)=3 フゥ








もう休み終わっちゃったよ。
日付も変わったことだし、もう月曜日。
また長い一週間が始まりますわね・・・・・・。
頑張ろうーーーーーーっと。













さてと。
週末は案の定更新できず。
更新しないで、何をやってたか!?っつーーーと。











練習・・・・・・・・・











してましたよ(;´ρ`) グッタリ
てかね、話しは金曜日に遡ります。
金曜日、夜中に札幌から帰宅し、疲れたのでお風呂に入って即寝。











そしたらばさ・・・・・・・











夜中、具合が悪くて、目が覚めるΣ(TωT)













き・・・・・・・き・・・・・・・・・っきもち悪い・・・・・・・・・・・・

|WC|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!









こっからが悪夢の始まり。
もう・・・・・・半端なく・・・・・・・

|WC|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!









更にお腹も痛いときたもんだ・・・・・・。

∥wc∥(;-ω-)//◎))カミカミ...








土曜日。
朝起きてもこの状況変わらず・・・・・
忙しいったらありゃしないのに、アチキは常に・・・・・・

|WC|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

更に・・・

∥wc∥(;-ω-)//◎))カミカミ...









死んだも同然。
いますぐ・・・・・・・・寝たい・・・・・・・・









そう思いながらも、休めるわけのない状況に_| ̄|○ガックシ・・
気合で一日の仕事を終わらせ、夜になってやっと体調戻ったので、
気合入れて4時間ほど練習したのであります(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!










この具合が悪い原因は何か!?
っつーーー話しだけど。
多分・・・・・・金曜日に都会で食った刺身だと思われる( ̄へ ̄|||)
アチキの見解からいきますと・・・・・








サバ君・・・・・・・(☆´┏∀┓`)σチミダ!!









当分、生魚は食べません!!!!
相当、やられました( ̄‥ ̄)=3 フン












さてと。
昨日は朝からレッスンです。
11時からレッスンだったんで、9時には出発。
前日Tっちんから電話があり、レッスン中どっかで待ってるから一緒に札幌連れて行ってくれとの事。
なので、9時に出発の旨を伝え・・・・・。
いざ、当日。
出発しようと思い「今から向かいまーーーす」電話をかけると・・・・・・・












寝てやがった(∴`┏ω┓´)/コラァー!!









もちろん。
そんなの待ってられません!
だって、レッスンですもん(笑)
時間に遅れるわけには行きませんから、置いてく事を伝える。
すると、10分で支度するからと言うので・・・・・
とりあえず迎えに行ってみた。









すると、間に合ってやがった(笑)
でも・・・・・いかにも今起きました顔(゜┏Д┓゜ ;)









まぁ、それでも間に合ったんで連れて行きましたよ!
で、無事間に合いレッスン開始。
いつものように基礎練習から始め・・・・
恐るべしエチュードへ・・・・。










テンポ・・・・・・・・










は・・・・・早い・・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!










はっ?マジかよ?ムリだろ!









なぁ~んて口が裂けても言えるワケもなく・・・・(^▽^;)
とにかく我武者羅に吹くアチキ・・・。











すると・・・・・・・・










ブラボー!!""ハ(^▽^*) パチパチ♪















はっ??(^。^;)マジスカ・・・・。











どうやら吹けてたらしいσ(^_^;)アセアセ...
良かった良かった。。。。C=(^◇^ ; ホッ!












で、次回は・・・・・・って話になったんだけど。
いきなり、そろそろ・・・・と言いながらコンチェルトの曲名を言って、

「これを完璧にさらえたら電話して(笑)」

と笑顔で言われ終了(-。-;)










なので、次回はいつになるかワカリマセン(^。^;)










さてと。
話しちょっと戻って、なんでTっちんが一緒に札幌に行きたいって言ったかと言いますと・・・。
これ↓↓

スヌーピー

スヌーピーなんちゃら展だかに行きたかったらしい(-。-;)
Tっちんのスヌーピー好きもすごいね(^▽^;)








でぇぇぇぇ。
お礼にという事で、スリッパ買ってくれました(笑)

スリッパ

アチキに部屋で履きなさいと言う事らしいです(^。^;)
ありがたくいただきましたーーーーー!!!









さてと。
札幌は昨日すごい寒くて、雪も降っておりました。
アチキはいつものパーカーではなく、もっと薄いカーディガン的な物一枚で出かけてたのですが、さすがに寒い。
黒のカーディガンが気付けば真っ白。
それを見てTっちんが言いました。





いい加減アウター買いなさい!!







最初は大丈夫と断り続けてたんだけど、あまりにも買え買え言うんで結局買ってきました(笑)
お蔭で今日からヌクヌクです(笑)














札幌の帰りはまっすぐT吹に行って、アンコンの練習でした。
疲れました。
さっ、寝ます。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ



スポンサーサイト

| 独り言 | 01時02分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>Doubleサマ

サバ君にあたったんです<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
正月目前で、生物禁止令です(笑)

かなり雪積もってましたよ(^▽^;)
ダウン暖かいですよね~!
身を持って感じてます(笑)

| NORI@Tb. | 2008/12/23 01:21 | URL |

こめんと

サバ君にあたったのですか!!

それは辛いですね。。。

生は気をつけないとね★

黒のカーディガンが白って事は・・・・。

雪が積もっちゃってるじゃないですか(笑)

ボクは大阪でもダウン着用ですよ♪

| Double | 2008/12/22 22:41 | URL |

>ようこサマ

この仕事をしていると、中々休めないものです(*_*)
熱も38℃くらいまでなら仕事にたちます。

でも…正直…

辛いです(T_T)

| NORI@Tb. | 2008/12/22 22:19 | URL |

こんばんは お腹の調子が悪いのに、立ち仕事&練習なんて、すごい!
どうかお大事に。

| ようこ | 2008/12/22 19:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

