おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そーゆー事?の巻。

ども。
最近、ご飯がおいしくてたまりません。
太ってきました。
こんにちわ、痩せる前の醜い体形に戻ったら・・・@NORIです{{(T-T)}}









うーーーーん。ヤヴァイ。












何がヤヴァイかと言うとね・・・・。
今度の日曜日、久々のレッスンなんですが、、、、、、間に合わないかも・・・。












全然さらえてない/(-_-)\ コマッタ・・・














まぁ、自業自得なんで、今日明日と死ぬ気で頑張りますよ。















ちなみに、昨日はT吹の練習でした。

練習1

今はオフシーズンみたいな感じなんで、人の集まりが悪いです(^▽^;)
7人いる我がトロンボーンパートも昨日は2人だけでした。
まぁ、アチキはアンコンが控えてるので練習に行きますが、何もなかったらおのオフシーズンはゆっくりするだろうな~(笑)
皆様、少しの間、ごゆっくりオフを堪能してください!!










さて。
昨日、隣のツルハがオープンしたワケですが、、、、、、











すっごい人(゜┏Д┓゜ ;)
一応、我が家は街の中心なんですが、師走だと言うのに、この不景気のせいで人通りが少なかったのにも関わらず、昨日は、お祭りでもやってんじゃねーーーか!!っつーーーくらいの人が集まってました(-。-;)











ツルハですよツルハ!!!
そんなに珍しくないでしょ(^▽^;)
どんなけ田舎よ・・・・・(笑)












そう思いつつも、もちろんアチキも行ってきました(笑)
目的は、、、、、、
10時オープンより先着500名様にキッチン用洗剤進呈、っちゅーのと、午後3時より先着200名にお肌に優しいティッシュ進呈っちゅーーーもの。
ただで貰える物は貰っとけっちゅーーーー話しです(笑)











いよいよオープンの時間が迫ってくると、人が並んでいる(^。^;)
そこに並ぶのもどうかな・・・と思っていると丁度予約の時間になってしまったので行けず・・・。
代わりに神様と天才とで買い物がてら見学に行ってきたようです!
そして、ちゃっかり洗剤GET!!
しかも、天然水?だかもプレゼントしていたようです。











そんで、午後3時。
天才に付き合ってもらい見学がてら行ってきましたよ!アチキも(*≧m≦*)ププッ
するとね。。。。。
玄関先で、ツルハの店員であろうおじ様達がなんやら配っているではありませんか。
なんだろう・・・
と思いつつ、向かうと、何故かアチキらはスルー。






σ(゜・゜*)・・ん??





なんでスルーされたのか意味も分からず・・・・。
でもなんかクジみたいのが配られているようだったので、わざわざ貰いに行ったんすよ(笑)




アチキ:「すいません!それ貰ってないんで貰えますか?」

店員:「・・・・・あ・・・・これですか?・・・・どうぞ・・・・」







(。´-ω・)ン?







なんでそんなに渋るんじゃ????
と思いながらもちゃっかりもらって店内へ。
店内に行くと、すごい人で、なんだかよく見れませんでしたが、一応一通りなんの変哲もないツルハを見学σ(^_^;)アセアセ...
その後、クジをお持ちの方はこちらへ的な看板を見つけたので行ってみました!






あっ。
そういえば三角クジなんだけど、開けて見てないな・・・と思ってオープンTHEクジ。
すると・・・・・






1等!!!!!!!











マージーデースーカー!!








大興奮のアチキ&天才。
2008年で一番良い事が起きたとその時思いましたよ。
細木数子もなめたもんじゃねーなー┫ ̄旦 ̄┣ フフッ











そして、いざ、景品交換所に・・・・・











すると・・・・・・・

景品










( ̄ェ ̄;) は????













1等・・・・・・・・
これすか????













化粧水のサンプルですけど・・・・・。













(ノ_-;)ハア…なんだよ…。












結局こんなもんですよ((( ̄へ ̄井)
ガッカリですよ・・・・・・。














って・・・・・・・






ちょっ、待てよ・・・・










これって、化粧品が当たるクジだったようだけど、、、、、、









って事は女性にしか配らない。
























そーゆー事???











だからアチキと天才、スルーして、更に貰いに行った時渋ったのか!?
納得。












って、おいおい・・・・・・・・・













おかしいだろ!!!







アチキ、巨乳だし←意味不明w












女子だって分かれよ。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ



※エディタの様子がおかしく、ページを読み込めません(^▽^;)
私だけでしょうか・・・。
それともたまたまなのかな・・・・?
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時12分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

目薬、是非ともさしてやりたいと思います(笑)
ツルハとはツルハドラッぐと言うドラッグストアです!!

| NORI@Tb. | 2008/12/22 02:22 | URL |

スルーされちゃマズイですよね^^;
おじさんの眼に目薬さして上げましょう!
ちなみに・・・ツルハってなに屋さん?

| marurun | 2008/12/20 09:07 | URL |

>ゆずサマ

エディタ、メンテだったんですか!?
知らなかった・・・・。
すいませんでした(^▽^;)

| NORI@Tb. | 2008/12/20 01:37 | URL |

>ようこサマ

本当においしくてたまらないんです・・・・。
どうしたらいいでしょうか・・・。
この食欲(^▽^;)

| NORI@Tb. | 2008/12/20 01:37 | URL |

こんばんは^^
エディタなのですが、今日の0時から6時までメンテだったんですよ

だから、読み込めなかったんだと思います。

エディタで、メンテとか、私が登録してから全然なかったので、ちょっとびっくりだったけどね^^

応援ポチ★

| ゆず | 2008/12/19 22:52 | URL |

こんばんは 確かかなりの体重ダウンをしたんですよね。
あまりアップダウンすると大変! でも私もごはんが
おいしくてたまりません。体重を量る勇気もなく…

| ようこ | 2008/12/19 22:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

