おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真冬ですけどの巻。

ども。
エクレアが好きです。
アップルパイも好きです。
こんにちわ、でも一番は饅頭@NORIです(´ω`)ノ










毎日寒いっすわ。










アチキ、病気してからというものすっかり寒がりになってたんですがね。
結構、人間我慢って出来るもんなんすわ(笑)
それに免疫も出来るんすわ、きっとσ(゜・゜*)・・・











昨日はね、お仕事終わってから、母校に行ってきました!
来年の4月に行われる音楽祭の申込書を届けに行ってきたわけです。











でね。
前もって先生と連絡取って行こうと思ったんだけど、先生の個人的な連絡先知らないし、勝手に誰かに聞くのも悪いと思ったので、学校に直接電話してから行く事にしました。










先生と連絡が取れ、午後6時半までに学校に来てくださいとの事だったので、仕事終わり速攻行こうと思ったのですが、気付いたら6時15分。
店から学校までは車で5分で着く距離なんですが・・・・









問題は・・・・・・・










階段(ノ_-;)ハァ・・・








音楽室が4階なワケでしてね。
それが何よりの苦痛・・・・。









とにかく急がないと!!!
と思いながら学校に向かい、玄関に着いたのが21分。
そこから気合のダッシュですよ。











一段飛ばし

で一気に駆け上がる30チャイε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ












陸上部もビックリですよ( ̄‥ ̄)=3 フン
なめんなよ。三十路を( ̄ー☆キラリーン












音楽室到着は25分。
入っていきなりアチキが言った言葉・・・。



_( -"-)_セーフ!




この辺が三十路よね(爆)
ほっといてくれ。












とにかく無事届けられて良かったっすわ。
ちゃんと説明もしたし、お願いもしたからOK。












その後はと言いますとね・・・・・(-。-;)













例の・・・・・









A&K夫妻のトコへ。










ってなんでワシがじゃ!!(▼O▼メ)









と思いつつも優しいNORIちゃんは行きましたよ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
仲介に入ってやりましたよ。












結局旦那が謝って今回は事がすみましたけどね。
もう、勘弁願いたいですわ。

















ってか、アチキ北海道のこの冬真最中に、パーカー一枚で過ごしております( ̄m ̄〃)

冬


寒空の中、パーカー一枚の寂しげな背中をご覧下さい(笑)











わざわざ送ってくれたKが、背中が寂しそうだからとか言いながら(-p■)q☆パシャッパシャ☆してくれました。


































余計なお世話じゃ(▼_▼メ)

おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 00時34分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

和菓子いいですよね!!!
私も大好きです。

リンクありがとうございました。
こちらも完了いたしました!!

| NORI@Tb. | 2008/12/17 02:36 | URL |

こんばんは 私もケーキでも何でも好きですが、和菓子がより好きです。一番すきなのは白あんのつぶあん。黒あんのこしあんは、ちょっとランクが下がります。
リンクさせてもらいました。

| ようこ | 2008/12/16 19:49 | URL |

>ゆずサマ

登録してみたんです!!
でも、残念ながら、よく分かっていません(^_^;)
その内OKだったら、本登録完了メールが来るんですよね?
それからですよね??
もし、本登録できたら、お願いしますm(__)m

| NORI@Tb. | 2008/12/16 16:35 | URL |

>えにぜんサマ

寒いんですよ・・・・
寒いんですけど、貧乏なんで(笑)
お正月のセールまでこれで乗り越えようかと・・・
気合です(^ー+^)v

| NORI@Tb. | 2008/12/16 16:34 | URL |

>マトコトサマ

寒いです(^-^;)
寒いですけど、パーカー一枚・・・
バカです(笑)

一段飛ばし、結構キツイですよ~。
こけた時の事を考えるとゾッとします。

| NORI@Tb. | 2008/12/16 16:32 | URL |

登録してくださったんですね^^
ありがとうございます♪
本登録ができたら、ぜひ、相互リンクよろしくお願いしますね^^
喜んでお受けしますので~~~★

| ゆず | 2008/12/16 10:35 | URL |

その服装では寒いですよね><私なら凍え死んでしまいそう><

| えにぜん | 2008/12/16 01:11 | URL |

寒そうですね。
階段一段飛ばし、私もやります。
しかしこけたときのダメージは20代の比じゃないのでご安全に。

| マトコト | 2008/12/16 01:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

