おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変長らくお待たせいたしましたの巻。

ども。
誰も待ってないと優しく突っ込んで下さい(笑)
思いの外、元気です。
こんにちわ、今夜は長くなるので覚悟を・・・@NORIです(○゜ε゜○)





やぁやぁ、皆さん!!

ご機嫌麗しゅうございますか!?




上から目線ですいません(*- -)(*_ _)ペコリ







いやぁ~、週末、色々行事が立て込んでまして、更新出来ませんでしたよ!!





まず!!!!!!





大事件とはなんぞや!?






ちゅーーーー事からお話します。









実は、12日の金曜日の夜。
一本の電話が掛かってきました。
相手は、親友夫婦の奥さんAちゃん。

Aちゃん:「もしもし?NORI!!ウチの旦那行ってる??」

アチキ:「ん?来てないよ~。なした~?」

Aちゃん:「なんか飲み会とか近々あったっけ??」

アチキ:「ん?ん?K(旦那)達と飲み会?聞いてないけどなぁ~。なんかあったっけ?」

Aちゃん:「いやいや、なんもないよ。なんかあったかと思ってさ~。ごめんね。」




とまぁ、ごくごく普通に電話が終了。
アチキもなんも考えずにこの会話をしていたワケです。













それが・・・・悪夢の始まりでした。









15分後。
旦那Kから電話が来た。

K:「NORI!!俺!!Aから電話来た??」

アチキ:「あーきたよーーーー。なんかあったんかい。」

K:「俺いないって言った?なぁ!!!言った???」

アチキ:「言ったさ。居ないし。はぁ?意味分からん。」

K:「マジか・・・・・」




はい。
えーーーーー結論申し上げます。








Kの浮気のせいで、アチキこちらの夫婦問題に巻き込まれました "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))







てかねーーーー。
まずね、浮気とか有り得ないし~、浮気してるとか知らなかったし( ̄‥ ̄)=3 フン
てか人の名前出すなっつーーーー話ですよ。
嫁も友達なんだからさ~、どっちの味方もできないし(▼_▼メ)






Aからはさ~、
「NORIホントに知らなかったの!?」
とか疑いかけられるし、

Kからはさ~、
「お前ならアドリブきくと思ったし、一番うまく行くと思った」

とかワケ分かんないこと言われるし。






もうね・・・・夜中に勘弁して下さいっつーーー話ですよ。
12日の夜中から13日の朝方までこんな事に付き合わされたアチキを神様助けてください。







まぁ、最後にバビッと親友夫婦に言ってやりましたよ。

アチキは一切関係ない!いい加減にしろ。

とね( -_-)フッ





その後どうなったかは知りません(((((¬_¬) フンッ
自分のケツは自分で拭きなさいっちゅーーーー事ですわ。
一切助けません(笑)







とまぁ~。そんな大事件に巻き込まれつつ。
土曜日の夜は楽しく忘年会してきましたーーー!!
1次会はK様&Tっちんと3人で楽しく過ごし、2次会として、

T吹金管パート男だらけの忘年会←勝手に命名ww

に合流して盛り上がってまいりました~♪

男だらけの忘年会





会場は、Y本家。
お母様もご一緒していただき、楽しい一時でしたーーー。





Y本ご夫妻の長男、創太くんにミルクを飲ませるK様ww
K様




こちらは、名づけて、 ホモーーーーズ(笑)の寝室ww
ホモーズ





とまぁ~こんな感じで楽しんで参りましたーーーーーキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ






そんで、日曜日。昨日はと申しますと・・・・。
えーーーと。
午後2時からT吹の臨時総会でございました。
総会は30分で終了し、その後、Tっちんと旭川行って来ましたーーーー。









目的は・・・・・宝くじ(^。^;)







Tっちんがどうしても旭川のとあるお店で宝くじを買いたいとの事で(-。-;)









でね・・・・。
その宝くじ屋さん、結局分からなくて(-_-;)
ってか見つけられなくて・・・・・。








でも、買って来ました(笑)







帰宅して、色々調べてみたらちゃんと住所ものっててさぁ~(^▽^;)
えらい当たるって有名らしいから、今日また行こうかしら(笑)
なぁ~んて思ってみたり(*≧m≦*)ププッ









あっそうそう。
旭川いったついでに、買い物してきました。





手袋に。
手袋



お店にかざる・・・・これは・・・・
雪だるま





雪だるまに変身(笑)
雪だるま2










はい。
長々と色々書きましたーーーー。
読んでくれてサンキューです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
また、明日からちゃ~んと更新しまぁ~す。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ




スポンサーサイト

| 独り言 | 02時28分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

あははは。
パチンコでしたか(笑)
私は人事ながらもうこりごりです(-。-;)

| NORI@Tb. | 2008/12/16 00:36 | URL |

あらあら それは大変なことに巻き込まれましたね~ 
夫が友人のM君のところに行くといって出かけたけど、どうも怪しい!
M君に電話して、来てる?ときくと、「来てないですよ」
入れ違いになるといけないので、夫が帰ってきて車を入れているときに
電話する慎重さ。浮気じゃなくてパチンコだったけどね。

| ようこ | 2008/12/15 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

