おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きましたの巻。

ども。
顔にボツボツできました。
あっ。
ホクロが増えたワケではありません。
こんにちわ、なんじゃ・・・このボツボツ・・・@NORIです(-。-;)








突然ですが・・・・
ア・・・・アチキ・・・










結婚します!!!!!

指輪





指輪、いただきました。











どーーーすかどーすか!?















いいでしょ!いいでしょ!
ジェラシーでしょ!!!!























はい。すいません。
皆様お気づきの通り、嘘です( ̄‥ ̄)=3 フン












あーーーーそうですとも。













気分だけ味わっただけですよ。












何が悪い( ̄ε=‥=з ̄) フンガー










人様の指輪をお借りしました。
一瞬、幸せになりました(o゚c_,゚o)プププ♪"










さてと。
昨日、届きましたよ!


SO!!



2009年度 阪神タイガース公式ファンクラブ 会員証及び入会記念品


会員証及び入会記念品

早速、カメラセットして自己撮影(笑)
スウェットですが何か?(○゜ε゜○)プププー






これが会員証表で・・・・
会員証

裏はもちろん、
会員証2
24 ひーやん(*ノェノ)






さぁ~、2009年も気合入れて応援します。










おしまい。

    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

スポンサーサイト

| 独り言 | 02時04分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

レス遅くなり大変申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)

なんだか最近PCの調子が悪く、困っております(´д`、)

来年も阪神ファン頑張ります(笑)

| NORI@Tb. | 2008/12/15 02:52 | URL |

こんばんは ブログ友達で阪神ファンの人、いるんですよ。以前、もらった阪神グッズはオークションに…と書いたら、ほしいって言ってくれて。でも「ほしいのは僕だけでしょうね」、いえいえNORIさんもいますよね。

| ようこ | 2008/12/13 02:04 | URL |

>marurunサマ

あはははw(*´∀`*)w
オチですよオチ(笑)

本当に結婚するときは思いっきり発表いたします(笑)

| NORI@Tb. | 2008/12/12 18:21 | URL |

け、結婚!!
と思いきや・・・
そんなオチだったとは^^;

| marurun | 2008/12/12 06:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

