おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変換間違いの巻。

ども。
寝酒が癖になりました。
これって・・・・太る??
こんにちわ、茶碗蒸し食いてーーー@NORIです(^▽^;)






圧力鍋で茶碗蒸しを作ると2分で出来るらしいです。








えと今夜の寝酒はワインですが。
ワインのお供に、
ベビーチーズ
これ、うまし。









さてと。
昨日は仕事終了後会議でございました。
19:30~先日の演奏会の実行委員会の反省。
その後、役員会です。







21時半には終了したので、コンビニに寄り帰宅。
帰宅後はゆっくりまったりのんびりお仕事しておりました。








22日に年内最後の監査があるもんだからね。頑張らねば。









あっ。そうそう。
我が家の隣の工事がほとんど終わり、後はオープンを待つだけとなりましたーー。
何が出来たかと言うと、

ツルハ
ツルハドラッグでーーーーす。
玄関でたら、すぐツルハみたいな感じになりましたーーー。











話は変わり。
先日、仕事関係で、役員最後の資料を完成。
会員の方に配り、無事忙しい日々ともサヨナラできると安心してたら、

アチキは大きなミスをいたしました。








どんなミスをしたかと言うと・・・・・簡潔に話します。






















いきますよ。




















いいですか?



















○ ~した結果、成功。


× ~した結果、性行。









(ノ_-;)ハア…
やっちまった・・・・・・・。










性交 じゃないだけ良かったけど・・・・。









「最後の最後で、これはないよ~(爆)」









と色々な方々から暖かいお言葉をいただきました(-。-;)
もうね・・・・・顔から火が出るほど恥ずかしいとはこの事・・・・。
性行って・・・・・_| ̄|○ガックシ・・










しょーもねーなーーーーー。アチキって・・・・。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ



スポンサーサイト

| 独り言 | 00時37分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

この変換間違いはありえないですよね(-。-;)
自分でもビックリですよ・・・。
(ノ_-;)ハア…情けない。

| NORI@Tb. | 2008/12/11 02:37 | URL |

>マトコトサマ

自分でも気付かないで印刷して配った事にビックリです(^▽^;)
こうなったら笑うしかないですよね(笑)

| NORI@Tb. | 2008/12/11 02:36 | URL |

こんばんは 日本語セミナーをしたとき、わざとレジュメに変換間違いを入れて、みなさんに探してもらいました。でもなかなか気づかないものですね。NORIさんぐらい、すごい変換間違いでない限りはね。

| ようこ | 2008/12/10 22:28 | URL |

かまへんかまへん

ナイス変換。
きっと人望があがりますよ。
笑って生きましょう。

| マトコト | 2008/12/10 22:14 | URL |

>ニコサマ

ベビーチーズ、ばかにできないですよね!!!
マジで、お高いチーズもいいけど、ベビーチーズ侮れないっす(笑)
アーモンド入り・・・。
買ってこよう~♪

| NORI@Tb. | 2008/12/10 17:35 | URL |

おおおお!ニコもチーズ大好きです。

お高いチーズも素敵だけど、ベビーチーズ旨いっすよね。
ちなみにアーモンド入りのヤツが一番好きです☆

| ニコ | 2008/12/10 14:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

