おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手紙の巻。

ども。
案外料理得意です!
こんにちわ、案外家庭的だったりもします@NORIですm(_ _"m)









結婚!!

したら良い嫁になると思いますが予定は全くありません。
どちらかと言うと、結婚しないと思われます(爆)
結婚願望0でございます(-。-;)









突然、何故にこんな事を言い出すかと申しますと・・・・・。








昨日ね、男性のお客様@33歳がカットにいらしましてね。
こーゆーんですわ。



@33歳「NORIちゃんてさ~、案外出来る子だったりするんでしょ~」



@33歳「NORIちゃんてさ~、案外お嫁さんにしたら良いタイプかもね~」



@33歳「NORIちゃんてさ~、案外尽くすタイプでしょ~」









はぁ~г|`皿´|г~!!







案外・案外・案外・案外・案外・案外・案外・案外・案外・案外・案外・案外・案外って。







しつれいきわまりないです!!











アチキねぇ~、外見と全く別でぇ~。
好きになったら一途ですよぉ~。
好きになったら尽くしますよ~。
好きな人の為ならなんでもしますよ~。
料理?洗濯?掃除?
お安い御用ですよ~。









ヴァーカ!!...φ(ー ̄*)








案外 じゃなくて、完璧ですから~┫ ̄旦 ̄┣ フフッ







って、書いたように@33歳に言ってやりましたよ~。
お客さん?











そんなの関係ねぇ~。

そんなの関係ねぇ~。

そんなの関係ねぇ~。


そんなの関係ねぇ~。
古っ(笑)










ってのはノリリカンジョークで~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!












@33歳はオトモラチなんでヴァーカ!!とか平気で言えるわけです(笑)
普通のお客様にはそんな接客しませんので悪しからず(*- -)(*_ _)












さて。
結婚云々はどーーーーでも言いとして。
そろそろクリスマスっちゅーーーーもんが来るワケですが・・・・。









子供達には良い季節よね!
サンタさん来るわ、サンタさん以外にもお小遣いもらえたり、その次はお年玉ですよ。









アチキにもそんな時代があったワケですが、大人になると12月&1月って地獄llllll(-ω-;)llllll
出費の嵐・・・・・・。











大人にはサンタさんが来ないのは何故だ????















もしかしたら来るかもしれないから、お手紙書いておくかな・・・。



手紙




でーーーーーーきたV(○⌒∇⌒○)
これで大丈夫だろう。
あとはサンタさんを待つのみ(笑)































あっ。
我が家、煙突ないな・・・・
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

スポンサーサイト

| 独り言 | 01時52分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

>みーちゃんパパサマ

ブランドバック、扱ってくれるように、サンタさんにお願いしといてください!!
今なら円高セールで少し安く買えますよ(笑)
サンタさんによろしくお伝え下さい(笑)
たっくんママにサンタさんが来ますように((((*^o^*)†~~~アーメン

| NORI@Tb. | 2008/12/11 02:40 | URL |

たぶん

サンタさんはブランドバックは扱ってないはずです。そう、ウチに来るサンタは貧乏サンタなので5000円以上は無理なお願いです(笑)

| みーちゃんパバ | 2008/12/10 19:36 | URL |

>ようこサマ

車で2時間なんて、普通ですよ~。
都会はそうじゃないんですか??

サンタ・・・・本気で来てほしいと思う今日この頃です!!

| NORI@Tb. | 2008/12/09 14:36 | URL |

>ゆずサマ

どうですか?
お手紙書くのもいいと思いません?(笑)
ぜひゆずさんも書いてください♪

| NORI@Tb. | 2008/12/09 14:34 | URL |

>たっくんママサマ

先日はありがとうございました!!
お手紙♪書くといいですよ(笑)
もしかしたら、届くかも・・・・

そう思って25日を楽しみにしているNORIでした(笑)

| NORI@Tb. | 2008/12/09 14:34 | URL |

こんにちは 札幌まで車で2時間?? 車で2時間のところなんて、旅行以外行かないですよ~ 北海道の人は運転好きなのか我慢強いのか‥
サンタさんよりもずっと若くてかっこいい人が、きっと回りにたくさんいますよ!

| ようこ | 2008/12/09 12:34 | URL |

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
NORI様最高でございます~~~
その手紙♪

私も書くかな^^

| ゆず | 2008/12/09 08:30 | URL |

サンタ

私もサンタにお手紙書こうかなあ。
サンタ様 ママはブランドバックが欲しいです。ダメなら現金でもいいです。お願いします。
みーちゃんはサンタ以外にもお年玉の計算していました。勝手に計画たてるなあ。地獄な日々が続きそうで怖いです。

| たっくんママ | 2008/12/09 07:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

