おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って来ました!の巻。

ども。
週末ですが更新いたします!!
こんにちわ、外は吹雪いております@NORIです(*- -)(*_ _)






さ・・・・さぶい・・・・( ((-。-) ))ブルブル...













えーーーー。
昨日は仕事を4時で上がり、札幌に向かいました!
目的はこれ↓

演奏会

あっ!
小ホールの方です(笑)






東京メトロポリタンブラスクインテットの演奏会に行って来ましたーーーー!!
毎年、チケットを預かっていまして~、今年は例年より売れなかったので申し訳なかったのですが・・・。









てかね。
そのチケット預かり分を忘れてしまい、売り上げ金だけでも今日中にほしいと言われ、、、、、
気付けば手持ちがないアチキ・・・・ヤヴァイ・・・。









結局、大金を持っていた、Y沢氏に借りて払いました(-。-;)
Y沢氏、ホントすいませんm(。_。;))m








あっ。
Kitaraでーーーす。

Kitara

昨日はT吹のメンバー4人が行ったのですが、みんなそれぞれ用事があったために、現地集合の現地解散。
アチキは、仕事で駅前に行っていたので、そこに車を置き地下鉄で移動しました。
Kitaraに向かう時に(-p■)q☆パシャッパシャ☆
田舎もん丸出しで撮影してきましたーーー(笑)










そうそう。
Kitaraに向かう途中、地下鉄から会場まで一生懸命歩いていた時の話。
後ろのカップルが北斗の拳の話で盛り上がってるんですわ(^。^;)

アチキはてっきり、パチンコかスロットの北斗の拳が好きで話が盛り上がってるのかなと思いながらも話を聞いているとどうやら本気で北斗の拳が好きなようで(^^;)


ユリヤやばくな~い!?

と彼女が言うと、

( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~!

北斗…百烈拳!!


と彼氏が言う・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?





(w_-; ウゥ・・

意味不明( ̄◇ ̄;)




彼氏は北斗百烈拳がお好きなようで・・・・・(^▽^;)
百烈拳について、あつ~く語っておりました。




気になるなぁ~・・・・あのカップル( ̄へ ̄|||)












演奏ですが、Tub.奏者の佐藤氏が急病により代役として、札響のTub.玉木氏がのってました。
アチキは佐藤氏のTub.が大好きなので、とても残念でしたが、すぎやまこういち先生のお話も良くて、とても楽しい演奏会でした!
てかね、当たり前だけど、やっぱプロはプロだなと(笑)
例えば、、、、、、
ff(フォルテッシモ)なんかも全然うるさくない。
ハイトーンが抜けて聞こえる事もなく、どんな音域でも伴奏はあくまでも伴奏。
メロディーとってる楽器が例えどんなにpp(ピアニッシモ)でも、伴奏はそれよりもpppみたいな。

とにかく!!!
pがどれだけ大事か。
バランスがどれだけ大事が。
Tuttiの時のfとアンサンブルの時のfの違い。

すごく勉強になりました。
やっぱ、聴くという事は勉強になるなと思いまーーーーした。









演奏終了後は、4人揃って写真撮ろうという事になり・・・・。
通り掛りのお兄ちゃんに写真撮ってもらいましたーーー(笑)

Kitara2
左から、Sんご・Y沢氏・Kずきシャン・アチキです♪
こんなトコで記念撮影してる人はだぁ~れもいませんでした(^▽^;)










あと。

大通り

街の様子も撮っておきました(笑)
案外ちっちゃい人間なんで、結構一人で(-p■)q☆パシャッパシャ☆するのは勇気がいりましたσ(^_^;)アセアセ...













演奏会終了後は仕事関係の人達とお食事をして午前1時過ぎに帰宅。
帰りは途中から吹雪いてたんで、とぉ~っても疲れました。









ねまーーーーす。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ




スポンサーサイト

| 独り言 | 02時51分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>you-coサマ

北斗の拳好きなんですか!!!!
愛を取り戻せを歌える5歳児って・・・・

天才!!!!

すごすぎます!!!

動画見せていただきました!
素晴らしい演奏に感激しました。
私も頑張ります♪

| NORI@Tb. | 2008/12/09 01:55 | URL |

>ようこサマ

札幌とT川は車で2時間くらいです♪
案外近いので良く行きますよ~。
旭川と札幌のちょうど中間ぐらいですかね~。

| NORI@Tb. | 2008/12/09 01:54 | URL |

こんにちは!

素敵ですね~
こんなに素敵な場所、写真撮っても全然OKですよ!

>>北斗の拳
うちの家族のこと言ってるのかと思っちゃった(^^;)
全巻DVDあるし。子供達も知ってるし(てか、スキだし)
「愛を取り戻せ」が歌える5歳児って、すごくない?!(^^;)

今日はなんとか仕事復帰し、学校へ行き、長女を病院に連れて
行く予定です(^^;)
動画も上げちゃう予定なので、キビシ~~イコメント待ってます♪
(^^)//凹☆

| you-co | 2008/12/08 10:31 | URL |

こんばんは 札幌とT川、同じ北海道とは言え遠いですよね~ 車で移動ですよね。小旅行だ!

| ようこ | 2008/12/07 20:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

