おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうやですよーーの巻。

ども。
気付けば2時過ぎてました。
携帯の調子がおかしいです。
こんにちわ、飲みながら更新@NORIです(*- -)(*_ _)











もぉ~ヤダ!!“o(>ω< )o





という事で、今日は仕事放棄です_s(・`ヘ´・;)ゞ..







実はね、昨日ブログを更新した後に、今年最後の大仕事と言うかなんと言うか・・・。
今年は、お仕事の方で役員だったって話を年の初めにしたと思うのですが、やっとこさ終わるのです!!
それでね、昨日、セコセコとお仕事してたんですよ!!
全部出来上がったのが、午前4時。
これで終わったーーーーーー!!
と思って、寝ようと思った瞬間・・・・・






ガーン(●Ω●;)マックラ!!





保存しますか?
「はい」「いいえ」の 「いいえ」 をクリックしてしまったご様子で・・・。






はい、おじゃん・・・ヤベ━━━━[;゚;Д;゚;]━━━━!!








や~めた!!( ̄‥ ̄)=3 フン







という事で昨日は寝たけど、、、、、
やらんきゃ終わらんので、今までやってましたーーー。
んでーーーー。
無事?
終わりましたーーー。








あざーーーーーっす!









ででででぇぇぇぇぇぇ。
お忘れかもしれませんがーーー。
先日死亡した、経理用のパソコン君。
新しいのが昨日到着いたしました!!

DELL

DELLっす。
DELL、いいっす(笑)







早速、SET UPしてこっちの方もお仕事開始しましたよーーー。

DELL2

今日は、もう2時半だし、朝早いし、夜は札幌だしなんで、もうお仕事はやめ。
更新して寝ます。








そうそう。
また、コーヒー買ったんで、今度はちゃんと選んで買いました。

マリオ

マリオにーーー、

ワリオ

ワリオでーーー、

仲間たち

3体のドンキーコング付き(爆)











あっ。
別に集めてません(笑)











さぁー寝るかな。
疲れた。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ






平原綾香って、洗足学園のサックス卒業じゃないっすか。
この前、いいともに出てて、、、、、
神様に、「この子ってサックスだったっけ?」って聞かれて、

そうそう。
サンゾクのセ●クスだよ!


と言い間違えたのはアチキです(ノ_-;)ハア…
その場に天才も居たけど、神様も天才も、この言い間違いには触れず・・・・
とても、残念なアチキでした。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時36分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

ホント!!
何回も聞いて欲しいです!!!
もうね・・・・自分が悪いのわかってますけど、ガッカリですよ(泣)
はぁ・・・情けない・・。

| NORI@Tb. | 2008/12/08 11:42 | URL |

保存します、とか2、3回聞いて欲しいですね~
本当にいいですか?、間違ってませんか?ってね~
消しちゃった時だけは本気でそう思います(ーー;

| marurun | 2008/12/07 16:32 | URL |

>連笑サマ

ご訪問&コメントありがとうございます!!

道産子でございます(笑)

道新HPでもブログ執筆してらっしゃるんですか!!
すごい!!
拝見させていただきますね♪

また、覗きに来てください(*- -)(*_ _)

| NORI@Tb. | 2008/12/07 02:56 | URL |

どもぉ!

エディターのランダムジャンプですっ飛んできました!

ドサンコ、かな?

そうそう、道新HPでもブログ執筆中なのでヨロシク♪

| 連笑 | 2008/12/06 15:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

