おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模様替え??

どもども。
親ってありがたいもんだ!とたまに思ったりするhc-bonds@管理人NORIです(笑)

うーん。
今日もこの時間がやって参りました━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
相変わらず夜更かし気味です。
日付が変わる前に寝るなんて、いつからしてないだろう・・・・
って思うくらい、夜更かしなアチキですが・・・・

今日はこんな夜中に模様替えしようと試みてみましたΣ(´ⅴ`;の)
アチキの部屋って無駄に広いんだよね・・・。
無駄に広いと言うか、無駄なスペースが多くて、広いはずが狭いの(;・∀・)
ホント使えない!!!
だからさ~色々考えてみたの。


まず、TVの位置とPIANOの位置が悪い事に気付く。
PCの位置も悪げ。
ソファーもおかしな事に・・・。


って考えるとぉ~・・・。
いいとこなし
ダメだこりゃヽ(τωヽ)ノ

しかも一人じゃホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
だって、アチキセンスのかけらも無い子だからさぁ~・・・・。
誰かに手伝ってもらうことにする!!
さぁ~誰が手伝ってくれるかなぁ~・・・・くれる人ぉ~(゚Д゚)ノ ァィ

っていないか・・・・。
寂しくなったから、寝るピョン▼・ェ・▼



あぁ!!今日ね、店休みですの!!
ウチのオトウト君が札幌のキタラにくるので見に行くナリ。
そうそうウチのオトウト君、航空自衛隊の中央音楽隊にいるのよ。SAX吹き。
ってなわけで、お仕事で来るらしい・・・。
よう分らんけど、家族みんなで行くんだと。
親バカだねww

では、さいなら~" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

| 独り言 | 02時31分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

