おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと見ましょうの巻。

ども。
今日は遅くなった・・・・。
でも、眠い。
こんにちわ、眠い目擦りながら更新@NORIです(ゝ_ξ) ゴシゴシ






うーーーーん。
実に眠い。












まだ、午前2時前だよ??
どーしたアチキ。











さて、昨日はお仕事終了後、毎年恒例のT川音楽祭の役員会でした。
音楽祭自体は来年の4月末ですが、この時期には既に動き出しております。











会議の感想は、言うまでもなく・・・・・(^▽^;)











帰りにお得意のコンビニに寄り道。
そして一日一本と決めている、缶コーヒーを購入し帰宅。

缶コーヒー

アチキ、このコーヒーが大好きです!
覚えといてください(笑)









でね。
何も考えず、購入したんですわ。









あーーー、なんかオマケ付いてるなーーくらいで。










帰宅後このオマケとやらを開封してみると。

オマケ









σ(゜・゜*)・・ん??









オマケ2









どの角度から見ても・・・









オマケ3









同じ( ̄▽ ̄;)!!











Wiiのマリオカート?なんちゃらのドンキーコング。らしい。











でさーーー。
よくよく見たら、缶コーヒーの上の赤い入れ物に、【これはドンキーコングですよー】的な表示があったんだよ。
別にほしくて買ったわけじゃないから、いいんだけど・・・・。
それにしても、、、、、









いらねーーーーー( ̄‥ ̄)=3













ちゃんと見て買えば良かったよ・・・・。














あっ。
今日ね、朝9時半から、また行かなきゃいけないんだ。


SO!!


ブラックホールこと、歯医者(爆)
















今日こそ、ブラックホールの内部を撮影してこよう。














皆様、12月4日の午前9時半は、黙祷ですよ。
限界。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ






グリムス。
ほっといてるけど大丈夫?
生きてる??
地球温暖化防止の為に、暖房は低めにしてるよ。
どう?
少しは良い感じ?







あっ。
みなさんのトコにポチしに行きたいのですが、今夜は半分死亡中なので、4日分は、昼間にでも合間見てしまーーーす。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)
・・・・・・・店の年賀状作業始めないと・・・・・・・・。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時03分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>マトコトサマ

強運ですか???(笑)
でも同じもんは・・・いらないですよね(笑)

| NORI@Tb. | 2008/12/05 01:47 | URL |

>Double サマ

こんばんわー!!

ドンキーコング・・・
いらない・・・・(笑)

やっぱ全部集めた方がいいかな・・・・(笑)

| NORI@Tb. | 2008/12/05 01:46 | URL |

>ようこサマ

年賀状ですよーーー!!
そろそろ始めて良い頃ですよねσ( ^ー゜)

| NORI@Tb. | 2008/12/05 01:45 | URL |

おんなしもんが3つ。
持前の強運を感じますね。

| マトコト | 2008/12/05 01:17 | URL |

こめんと

どうも!

おひさデス★

ドンキーコング3つ・・・・・・。

正直いらないですね(笑)

もう全種類集めちゃいましょうv-364

| Double | 2008/12/04 22:03 | URL |

こんばんは そうだ!年賀状を書かないと! すっかり忘れていました。NORIさんありがとう。

| ようこ | 2008/12/04 19:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

