おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それがどしたの巻。

ども。
今夜も早めの更新。
ただ今、午前0:15。
早く寝ます。
こんにちわ、インフルエンザワクチン打ちました?@NORIです(o*。_。)o







Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウォォォォォォー!!


叫びたかったので叫びました(笑)








あのね。
アチキ、最近忙しいわけですよ。
お仕事ね。
んでね、やらなきゃならん事たまってましてね。
もうね、これぞ!!!

It's ストレス!!

ですわ(爆)








夏にね、吹奏楽コンクールっつーもんがあったわけですよ。
それでね、今頃ですが全道大会の写真の集計をやっているんですがね。
とことん思いましたわ。
アチキって・・・・

ヴァカ( ̄ ̄ii ̄ ̄)









なんかね、申し込み方法みたいなんが書いてあってね、あーでもないこーでもない書いてあるわけですわ。
お金の集計や、写真の枚数確認とやらはできてるんですがね、どうも文章が理解できず・・・
月・火と昼食もろくに食べる時間がなかったから振込みもいけてないんですがね、今日こそは絶対に行こう思ってるワケですわ。







BUT!!





文章が理解できんで、間違えたらヤラレルじゃないっすかΣ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・







だからね、申し込み方法とやらと何十回も読み返すわけですよ。
もーーーーーね。




ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン








まぁ、なんとな~く分かったんで、今日シマツしてきますけどね( -_-)フッ








それにしても、仕事できないと思われたら癪なんでね(笑)
ちゃんとやりますよ!これくらい(笑)
てか、できましたよ。
できましたからーーーーー!!!!
アチキこう見えて、

やれば出来る子

なんです川 ̄ι ̄川フフフ


















あのーーーーー。
もうそろそろクリスマスですよね?
昨日、お客様@ちびっ子に、言われましたよ。

NORIちゃん、今年も一人?








って、、、、、、































それがどーーーーした!!







てか、今年 「も」 ってなんじゃい(▼O▼メ)













おかあさーーーーん!!!!
教育なってませんよーーーーー!!!!!(笑)
ほっといてくれ( ̄‥ ̄)=3 フン
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

スポンサーサイト

| 独り言 | 00時43分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

そうなんです!!!
「も」はないですよね!!!!(笑)
子供相手に必死になってしまいましたよ(^▽^;)
情けない(笑)

| NORI@Tb. | 2008/12/04 02:06 | URL |

>ようこサマ

頑張ります!!
ありがとうございます!!
今は恋愛・結婚なんて言ってられません(笑)
これって・・・・負け惜しみですかね(笑)

| NORI@Tb. | 2008/12/04 02:05 | URL |

「も」は失礼ですよね~
「は」に言い直してもらいましょう

| marurun | 2008/12/03 23:36 | URL |

こんばんは 12月は美容師さん、書き入れ時だもんね。
体に気をつけて頑張ってね。
それがどうした! そうそう、恋愛や結婚よりも大切なものがありますよね。

| ようこ | 2008/12/03 22:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

