おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10分更新の巻。

ども。
桜餅が大好きです。
予約までの間に更新します。
こんにちわ、風邪引いた?カモ・・・@NORIです(*- -)(*_ _)






ひゃーーーーー。
昨日は何時に寝たと思う?
午後10時には就寝してました(^▽^;)
朝まで爆睡。
本気で遅くまで起きてられなくなったっぽい・・・(笑)
まぁ、良い事のような気がします。








えと。
昨日はね、仏様が朝からいなかったので、我が家は大忙し。
神様もオバカではありますが、ああ見えて頭だけではなく体の弱い子なので無理はさせられません。
なので、朝からアチキMAXで頑張りましたよ!!
12月に入ったという事もあり、お蔭様で昨日はお店も忙しく、昼食を摂ったのは午後4時にお客様からいただいたパンを一口かじっただけ。
うれしい悲鳴です。









そんなこんなでグッタリしつつ、仕事終わってからは、またまたオトモラチのRクン宅に行ってきましたー。
インターネットがまた繋がらなくなった・・・との事。
行って見てみると、ネットは問題ないんだけど、PC自体がオバカさんな状態(-。-;)
まぁ最終的にはなんとかなったし、Rクンもお仕事なんで退散。
帰りに100均に行って帰宅しましたーーー。







そういえば!!
先日、T吹のTb.のH所さんの娘さんから、お手紙付きでこんなもんいただきましたー。

サイン

これってね、アチキらの時代は サイン帳 って呼ばれていたものなんだけど、
今の時代はプロフィールって言うらしいよ。
知ってた??







アチキらの時は小学校の卒業式とかに友達みんなに書いてもらってたものなんだけど、今の子はいつもどんな時にも書いてもらうんだとさ(^▽^;)






クリックしたら詳しく見れるから見てほしいんだけど、内容がね・・・・

チャームポイントは・・・・・とか、好きなタイプは・・・・・とか、趣味は・・・・・とかなんだけど、さすがに小学生にもらったから、どこまでボケていいか分からず、結局これ1枚書き終わるまで1時間以上も掛かったよσ(^_^;)アセアセ...







普通に友達からもらったんなら、

チャームポイントはホクロで、好きなタイプは何より金持ちで、芸能人に例えると、みのもんた

趣味は妄想で、休みの日には、妄想デートしてる事がおおいかな。

とか思いっきりボケれるんだけど、さすがに小学生にこれはないしょ?
だから、大きくして読んでくれたら分かるけど、チャームポイントはとか、
好きなタイプは面白い人とか悩んだ挙句、普通になったのよ(^。^;)







自分のセンスのなさにガッカリしたねε=( ̄。 ̄;)フゥ









それにしても、今の時代はこんなん流行ってるんだねーーーー。
地味に面白い!!
アチキも買って、みんなに配ってみるかな(笑)







てなワケで、仕事でーーーーす!!!
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 12時11分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

いつもありがとうございます!!

私も早く寝ようと思いながら、いつもの時間までは寝れない・・・と自分で勝手に決め付けていましたが、どうやらもう寝れるようです(笑)
早く寝れるときは早く寝るに限りますね(笑)

| NORI@Tb. | 2008/12/02 18:50 | URL |

こんばんは たまには早く寝ましょう と言いながら、早く寝るのはもったいないと遅くまで起きていて、毎朝「今夜こそ早く寝よう」と後悔する、朝起き苦手な私でした。

| ようこ | 2008/12/02 18:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

