おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わったの巻。

ども。
眠いです。
疲れました。
こんにちわ、うーーーーん、眠い@NORIです( ̄□ヾ)






いや~~~~。
長い長い、ロードの終了です。
お疲れ様でしたーーーー。








昨日の演奏会で、2008年の全ての行事が終了いたしました!!
11月は1週おきの演奏会が続いていて、頭の中が音楽でいっぱいいっぱいだったけど、やっと開放されます(笑)
まぁ~、1月にはアンサンブルコンクールがありますが、少しの間はオフです!!
このオフはちょっとゆっくりしようと思います!!







さて、昨日の演奏会は、T川市にある音楽協会が主催する演奏会で、子供の合唱あり、大人の合唱あり、、、、、
それに我々T吹も参加させていただきました!!
とにかく!!
アチキは朝が苦手なわけで・・・・。
昨日も9時半集合・・・・。
11月に入ってから、唯一の休みの日曜日が全部早起きΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
昨日も辛かったぁぁぁぁ・・・。








という事で、今夜は本当に疲れたので、写真祭りでしゅーりょーします(笑)



ゲネ1
●11時からG.P.でしたーー。


ゲネ2
●saxのきんきんサンのベストショット(-p■)q☆パシャッパシャ☆



ウチアゲ1
●午後6時から松尾ジンギスカン本店にて打ち上げでーす!!



ウチアゲ2
●打ち上げその2!



ウチアゲ3
●打ち上げその3!



ウチアゲ4
●打ち上げその4!






てなワケでおいしくいただきましたーーーーー。







打ち上げ終盤で、アチキ&Kサマ&Tっちん&Tける氏&T渕さんの5名で、色んな話で盛り上がりましたーーーーーーウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ








明日はちゃんと更新しまーーーす!
おやすみなさい。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

スポンサーサイト

| 独り言 | 01時20分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>奈美サマ

こんにちわーー!!
ご訪問&コメありがとうございます♪

痩せたでしょ!!!
頑張ったもん(笑)

また一緒に音楽やりましょーー!!!

| NORI@Tb. | 2008/12/02 15:53 | URL |

お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね(@^▽^@)

私は今月一回
来月一回
三月三回…本番が待っております(>_<)
特殊管に始まり特殊管で終わる一年かな(笑)

今月は、バスクラ・アルトクラ・B♭管と闘います♪

| みい | 2008/12/01 23:57 | URL |

お疲れ様です!

お久しぶりでございます!

昨日見に行ったんですよー☆
ブログでは、毎回楽しませていただいております(笑)

ノリさん…痩せましたねー(>▽<)♪
そして、素敵でしたよ^▽^*)

聞きにいけてよかったですー♪

| 奈美 | 2008/12/01 12:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

