おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よ~く見てねの巻。

ども。
部屋が・・・暑い(^▽^;)
この部屋は暑すぎるか寒すぎるか両極端で、
ちょうど良い温度はないのかい・・・・
こんにちわ、あまりネタがない@NORIです(*- -)(*_ _)






毎日普通に生きていて、そんなそんなオモロイ事なんて頻繁にないっすわ!!








我が家では、最近風邪が大ブームのようで・・・。
朝から、神様が咳をしまくり・・・菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌
そんで、神様が天才に頼んで咳止めを買いに行って来てもらたよーーーでーーーー。








昼食後、何やら神様が騒ぎ出した・・・。

神様:「ちょっと!!薬の使用期限切れてない?」

天才:「どれどれ・・・・(..)」

神様:「今平成20年だよね?20年11月2日までって書いてあるよ!!」

天才:「あ・・・ほんとだ・・・。」

天才:「いや、でも、普通こーゆーの西暦で書くから、2020年の事じゃないの?」

神様:「まさかーーー!!そんなに薬ってもつもんかい?」






この会話をアチキは聞いてましたよ。
んで、気になって、確認してみました。
すると、

使用期限 2011.2





おい・・・・(ノ_-;)ハア…
これは、どー読む?
普通は、

西暦2011年2月迄

って意味でしょ?
ちゃいまんの?




?!(・◇・;) ド、ドウシタ?






とうとう、こんなんも読めなくなった・・・・ノカ・・・・。
なんだか先行き不安になってきた。。。。。









あっ。
髪切って、初T吹が昨日だったんだけど・・・・
評判は、特になし( ̄◇ ̄;)







何人かに、髪どう?って聞いたんだけど、

「別にいいんじゃない?」

とか、

「前の方が良かったかも」

とか・・・・・
なんだよ"p(-x-〃) イジイジ












誰か一人くらい褒めてくれたっていいじゃないかーーーーーー。





バッキャローーーー!!ヾ(*T□T)ツ







褒められる事に飢えています。
誰かアチキに愛の手を・・・・
おしまい(笑)


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ




あっ。
グリムス・・・・どうなった・・・・?
CO2削減の為に息を吐かないようにしてるよ!!
うそ(笑)
植林しようかしら。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時14分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

寒いです・・・・。
仏様がダウンしましたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
私も気を付けます!!
ありがとうございます!!

| NORI@Tb. | 2008/11/29 02:41 | URL |

>ゆずサマ

笑ってくれました~?
良かった良かった(笑)
笑ってくれたほうがうれしいです(*^.^*)

| NORI@Tb. | 2008/11/29 02:39 | URL |

こんばんは 風邪が流行っていますね。そちらはめちゃくちゃ寒いと聞きましたが… 神様、仏様を大切になさってください。

| ようこ | 2008/11/28 23:48 | URL |

ギャハハハハハハハ
笑った~~~~~~~
すみません・・・・・・
笑ってしまいました><

| ゆず | 2008/11/28 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

