おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったですの巻。

ども。
遅くなっちゃいましたーーーー。
でも元気です(笑)
こんにちわ、今夜はちゃんと更新します@NORIです(o*。_。)o








えーーーー。
ただ今、午前2時42分。
この時間まで打ち上げをやっていたわけではございません!!!!
昨日は、後後6時半からの打ち上げで、9時半に一次会が終わり、その後皆々様を送り届けて終了だったんですよ!!
ですがね、午前0時頃、先輩からTELがありまして、呼び出しくらいましてね(^▽^;)
ちょっこと出かけてきたらこの時間です(-。-;)
何の呼び出しかと言うと・・・・


インターネットが繋がらなくなった


との事・・・・(-_-;)
それで、設定をしに行ってきたわけです(爆)










さて。
土日の話はもう過去の話なんでやてといて、昨日の話します!!
昨日は母校の吹奏楽局定期演奏会でした!!

定演1

定演2

気付けば、19名しか学生が居ないと言う、なんとも寂しい部活になっていましたが、
顧問の先生が、なんせ

若い!!!!!!

そして、

可愛い!!!!!

色で表すと、

ピンク!!!!!!







ピンクです(爆笑)
ここ最近、アチキの周りで見なかったタイプのお方でした(笑)









演奏はと言うと、まぁそれなりに張り切って楽しく演奏できましたよ!!
なんと言ってもその後の打ち上げ。
打ち上げは語後6時半からだったのですが、時間が1時間以上も余ったので、何名かの行き場のない若いOBは我が家で待機となりました。

定演3
若いOBは待っている間TVをガン見・・・・
その先には。。。。

定演4
そう。悟空が(笑)
かなり真剣に見入ってましたよ(笑)





時間になり、打ち上げへ。
さすが、OBバンドの面々が集まると面白すぎる!!ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
どんな感じかと言うと・・・・・

定演5
一番手前に写っている、白い服のメンズはT吹のT氏。
T氏は、OBじゃないんだけど、ウチの後輩がOBだと思い込んで演奏にのってもらうように頼んだんですねー(^▽^;)
まぁ、アチキがちゃんとOBじゃないという事を伝えたのですが、学生の熱いラブコールでお手伝いいただきました!!
お忙しい中あざーーーーーっすT氏♪
あっ。
ちなみに、ピンクのいカーディガンが顧問の先生、弱冠24歳。ピチピチ(笑)
アチキはピチピチの先生とTっちんの間にちゃっかり座って、若いエキスを吸っとりました(笑)

定演6
えーーーこちらは、近隣の中学校の先生たち。と愉快なOB(笑)
写真に写ってなかった人もいましてね・・・。
結局20名ほどの打ち上げとなりました!!






そんなこんなで、久々に楽しいひと時を過ごさせていただきました。
さて、今日からまたお仕事(PC作業も・・・・)頑張ります!!










あっ。
髪が伸びすぎて、色んな方から kimoi とご指摘いただきましたので、近いうち、ビックリするくらい切ります!!
冬ですが(爆)
3時だ・・・。寝よ。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

スポンサーサイト

| 独り言 | 03時05分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

>Doubleサマ

久々に懐かしい人にも会えて、楽しかったですよ~~~!!
また、なんかやりたいなーーって思います♪
いつもありがとうございます!!

| NORI@Tb. | 2008/11/27 02:49 | URL |

>ようこサマ

おかげさまで友達だけは昔から多いんです。
ありがたいことです!!!
誤字・・・気を付けます(^▽^;)

| NORI@Tb. | 2008/11/27 02:48 | URL |

>まりっぺサマ

すごい夢ですね(笑)
あまりに周りの評判が悪いので、切りました!!
すっごい事になってますけど(笑)

いつか、内巻き実現します!!!(笑)
ありがとうございます!!

| NORI@Tb. | 2008/11/27 02:47 | URL |

>ゆずサマ

誤字多いですね(^▽^;)
大変失礼いたしました(*- -)(*_ _)

更新はPCからですよ~~~~。
半分寝ながらだからだと思われます(笑)

| NORI@Tb. | 2008/11/27 02:46 | URL |

こめんと

演奏会おつですv-218
打ち上げ楽しそうですなv-353
ん~まざりたい(笑)

| Double | 2008/11/26 20:21 | URL |

こんばんは NORIさんは友達が多いですね。
上記の人に追随 誤字はご愛嬌ですね。

| ようこ | 2008/11/25 23:39 | URL |

セミロング

こんばんは。今朝、NORIさんのブログが更新されてるーと思って携帯で読んで
そのまま二度寝したら、「髪が伸びた」の記述が印象的だったのか
肩まで髪が伸びて毛先をゆるーく内巻きしているNORIさんが夢に出てきました!!
KIMOIどころか、めちゃ素敵でしたよー♪
いつか実現おねがいしますっ!!
くだらないカキコミ失礼しましたm(_ _)m

楽しい演奏会と、打ち上げだったようでなによりですね★
おつかれさまでした!

| まりっぺ | 2008/11/25 22:02 | URL |

御疲れさまで~~す
疲れてたんですね^^

2つくらい、誤字を発見
どんな細かく読んでるねんって感じですみません^^;
( *´艸`)クスッ♪

まぁ、私も時々やりますから、人の事はいえませんが・・・・
NORIさんは、携帯から更新されてるんですか??

| ゆず | 2008/11/25 07:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

