おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オツカレ!!

ども。
もう寝ます!hc-bonds@管理人NORIです(σ´_`)σ

はい。日付変わりました。
と言う事で、昨日ですね!店を休んで、札幌@kitaraまで行ってきました!
いやぁ~、さすがのアチキも(;´ρ`)グッタリです・・・。

まずね、昨日の夜中!男子フィギアのフリーが3時過ぎから始まったでしょ!?
高橋選手が出るのが早朝6時半頃なんて知らなかったから、4時半まで粘って見てたの。
でも、結局途中で寝ちゃって、朝9時に起床。
10時札幌へ向け出発のはずが、父上様が仕事から帰ってきたのが11時チョイ前。
それからソッコー出発。
運転はアチキΣヽ(゚Д゚; )ノ

高速は雪の為通行止めで・・・・
でね、演奏会自体は6時半からだったんだけど、その前に2箇所ほどお見舞いに行く為に早く出たのね。
で、札幌到着が1時くらいだったカナ?
2箇所行ったらもう3時過ぎΣ(゚Д゚;エーッ!

実はね、演奏会に行く為にはハガキで応募して当選者だけが行けるんだけど、アチキらはオトウト君に頼み優待券をGET!
全席指定なんだけど、、、、それがなんだかめんどくさくて(;・∀・)
その優待券(一般の人は当選ハガキ)と座席指定券を引き換えなきゃならなかったの。その引き換え開始が午後4時。
ウチの親たちは混んだらいい席取れないから!!とか言って3時半には並ぶとか言い出して・・・・

でもお腹空いたから、並ぶ前に近くの某ホテルで食事したの。
あの有名な和食の【な○万】で。
ランチメニューだったけど、さすがよ!
4人で15000円位だったΣ(Θ_Θ;)
貧乏一家には大層な贅沢よ。

食事も早々にkitaraへ。スタタタタタッ((((((((((( ´Д`)go→
って言ってもアチキはYAMAHAセンターで買い物。
親たちはソッコー行ったのにもかかわらず、もう既に行列だったみたい(;´∀`)・・・うわぁ・・・
で結局、ぜーんぜん×な席。。。
それから開場までの1時間45分。待ったわよ( `_ゝ´)ムッ
その時ね。隣に一人で来た見知らぬ(当たり前だが)ご婦人が座って、アチキに話しかけてきた。
でもさすがアチキ!!自分で言うのもなんだけど、仕事上、会話はぜーんぜん苦にならなかったww
そこにまたまた一人で来た紳士もトークに参加wwなんだかウケタww

で開場、開演し、終了が8時半過ぎ。あのkitaraがほぼ満席だったわさΣ(″ー゛;)


あっ!!!会場には『鈴木宗男氏』 が来てたわ!

ってなワケで、それからご飯食べて11時過ぎ帰宅。
お風呂に入り今に至る。
帰りは高速通れたから、楽な気ぃしてたけど、途中からチョー吹雪いてて参ったノ(´д`*)
我が家の家族はアチキそっちのけで、夕食の時ビールも飲んでたし爆睡(-∀ー#)

ほんとーにお疲れ様!!と自分に言ったアチキでした。
寝て起きたら仕事だワイ。

長くなってごめんよ・・・。ぜーんぶ読んでくれた心優しい方!!!
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

kitaraに入る前に撮ってみたww




スポンサーサイト

| 独り言 | 00時46分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

