おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xデーの巻。

ども。
昨日も買い物に行くとき、エコバック忘れました。
あっ。正しくは、
神様のエコバックを借りるのを忘れました(爆)
こんにちわ、眉毛は抜く?剃る?@NORIです(*- -)(*_ _)







アチキ、脂肪中です。















もとい。
死亡中です(爆)











なんじゃこの寒さはーーーーー(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
てかなんじゃこの雪はーーーーーーヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9








昨日朝起きたら大変な事になっていました。
朝から、仏様と天才がフル稼働で雪かきですよ(^▽^;)










朝、営業前に一度、膝下くらいまで積もった雪をやっつけたばっかりなのに、昼にはまた同じくらい積もってた、アチキの町(ノ_-;)ハア…


昼、仏様がゆきかきしてるところを激写しました[壁]・m・) プププ
仏様1
必死の雪かきの様子(^▽^;)
仏様2
手伝わないでごめんよ・・・・仏様σ(^_^;)アセアセ...






北海道は一日にして、こんな状態になってしまうのですε-(;ーωーA フゥ…

バッカじゃなかろうかルンバ。

だってだって、アチキの住んでるすぐお隣さんの高速インター付近で37台の玉突き事故ですよ( ̄◇ ̄;)
恐ろしい・・・。
安全運転を心がけましょう。













さ。本題ですわよ。
昨日は何の日?









SO!!









ボジョレー・ヌーボー解禁日!!















と、いう事で、アチキの禁酒も11月20日にて解禁いたしやすーーーーーー!!
昔の様に飲みまくる事をここに誓います。((((* ̄ー ̄*)†~~~ アーメン。










早速。
昨日のT吹の練習帰り、買って帰宅!

ボジョレー・ヌーボー

独りぽっち で飲みましたけど何か??














もうね。
アチキ、ダイエット始めてからは一滴もお酒飲んでませんし、ここ数年飲んでもちょこっとの世界でした。

がぁぁぁぁぁぁ!!

これからは、飲みますよーーー。
飲んで飲んで、リバースしようがなんだろうがやってやりますよ(笑)











そうだな・・・・
2008年11月20日(Thu)この日、

Ⅹデーーーーー!!










何かが起こる予感。
悪寒。
オカン。
オカン






ちなみにこれは騒音おばさん(爆)
騒音おばさん













さーーーーさ。
12月は出費が多い月でございやす。
節約ですよ!!節約!!!
アチキ、マジで節約しますからーーーーーー!!!









まず、外食を減らす。
無駄なものを買わない。








ちょいと目標ができたので頑張るっす。
では・・・・。
おしまい。

    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ






グリムス・・・・。
そろそろどうしらいいか分からなくなってきたよ。
とりあえず、暖房消してみたよ。
凍死するかもよ。
エコ・・・・・
エコ・・・・・
エコとは、その世界の中でのエネルギーロスを最小化すること。だって。

| 独り言 | 02時03分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

