おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

占いの巻。

ども。
おまたせぇ~L(゜ロ゜L)
おまたされ~(ノ゜ロ゜)ノ
こんにちわ、マジで太ってきました@NORIですヽ()`Д ´( )ノ






(w_-; ウゥ・・ヤヴァイ・・・







油断しすぎたわ。
アチキとしたことが、太り始めてきたじゃないのよ!!
ヤヴァイわよ。ヤバイ・・・・。
せっかく10Kgのダイエットに成功したのに、このまま元の醜い体に戻りたくないわ。。。










てかね。
痩せてからと言うもの、すごい食べても正直体重が増えなかったから、体質が変わったんだとチョー安心していたのがそもそもの間違い。
アチキ、病気をしていて、体調が悪かったから太らなかっただけだったのかね(爆)
最近、真面目に薬も飲むようになったし、病院も行くようになったら、体調がすこぶる良く、それと同時に体重も増えてきた・・・。
健康なのはいい事だけど、ちょっとこのままじゃマズイぞΣ(=゜ω゜=;)
という事で、今日当たりから、節制いたしやす。

















さてと。
話変わります!急に話飛ぶのはいつもの事ですが(笑)
えとー。
アチキの愛用の携帯スリム君ですが、D●C●M●でね。
D●C●M●にはiチャンネルっつーのがあるワケですわ。
ようは、天気だったり、ニュースだったり、、、、
その中に、占いがあるのよ。
12星座占い。








これが、当たるの!!
あっ。アチキ的にね!
誰が占ってるかというと・・・・

小笠原まさや

小笠原まさや ですよ!!小笠原まさや !!

みなさん知ってるよね??
北海道寿都郡寿都町出身
占い芸人で吉本興業所属。NSC24期生。




てかさ。
占うのが芸っておかしくねーーーか!!
ってずっと思ってて、TVとかに出てても、
ふ~んくらいにしか思ってなかったんだけどさ∥ヘ(′ェ`)ゝ__」







あなどれねーな。
占い芸人。








てか、アチキは占いっつーもんはメッキリ信じない人間なんだけど、
このiチャンネルの占いだけは、絶対に欠かさずチェックすんの(笑)
そして、それに基づいた行動したりしちゃったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








なんだよ。NORIさんよーーーーー。


可愛いトコあんじゃん(´ー`)┌










ちなみに、昨日の運勢は1位でだったんだけど、
これがまたまた当たったりしちゃったもんだから、
更にNORIさん小笠原まさやにはまるの巻。(*≧m≦*)








で、今日は11位_| ̄|○ガックシ・・
謙虚に行けっつーから、謙虚さアピるわ(笑)
体力不足だとも書いてあったから、気を付けないと・・・・。










って・・・影響されまくりじゃね~(爆)











影響されてやるさ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ












あっ。
昨日はラジオだったんだけどさ、終わって外でたら凄い雪ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
積もってやがる・・・。
とうとう冬到来。雪かきシーズン到来。
そろそろNORIも冬眠時期か・・・・。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ





・・・・グリムス。
我が家の神様もエコには興味あるらしいぜ。
エコバックを持って、鼻歌交じりで買い物へレッツラゴー。
地球温暖化を防ぐ為に、暖房は控えるとかなんとか・・・・。
神様が言うと、ただ灯油が高いからだけじゃねーか。とツッコミたくなるけどさ。
CO2削減の為に、息を吐かないでいようか・・・
死ぬな。

スポンサーサイト

| 独り言 | 01時55分 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

占いを信じるな!と言う本ですか!!
すごいですね!!
本とか書いちゃうんですね!!
なんか尊敬します。
楽しむだけにしときますね(笑)
ありがとうございます!!

| NORI@Tb. | 2008/11/21 02:19 | URL |

>Double サマ

こちらはかなりの雪ですΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
大阪も寒いんですね!!
お互い風邪を引かないように気を付けましょうねーー♪

| NORI@Tb. | 2008/11/21 02:07 | URL |

>ゆずサマ

確かに・・・
結婚したら恋愛は・・・ですよね(^▽^;)

遊びまくってた頃・・・。
戻りたいと思いますか?(笑)

| NORI@Tb. | 2008/11/21 02:06 | URL |

>marurunサマ

脂肪を貯めこんでます(笑)
ホントその通りですよーーーー。
でも、体調がいいから、度を越えない程度なら良しとします(笑)

自分勝手なヤツ。(笑)

| NORI@Tb. | 2008/11/21 02:05 | URL |

こめんと

どうも!
またまたブログさぼってました(笑)
北海道はもう雪ですか!
大阪も寒すぎですよv-12
応援ポチ♪

| Double | 2008/11/21 00:26 | URL |

こめんと

どうも!
またまたブログさぼってました(笑)
北海道はもう雪ですか!
大阪も寒すぎですよv-12
応援ポチ♪

| Double | 2008/11/21 00:26 | URL |

こんにちは 占い‥ 私は全然信じないタイプです。
占いを信じるな、という本を書きかけている(何年も止まったまま)ほどです。楽しむだけにしてね。

| ようこ | 2008/11/20 12:38 | URL |

占いね、最近全然みてないなぁ^^;
ってか、結婚しちゃうと、恋愛とか関係ないし・・・・
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

あの遊びまくってた頃がなつかしい~~~
( *´艸`)クスッ♪

| ゆず | 2008/11/20 11:26 | URL |

冬眠前に脂肪を貯め込んでいる?
とか言うと怒られそうですが・・・
体調が良いなら、ある程度の体重増は致し方ないのかも?
痩せてると寒さにも弱くなるしね~

| marurun | 2008/11/20 09:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

